ハートの贈り物そして・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜


今日は、朝から

素敵なサプライズギフトが

届きました~~


というのも、


3日に届く予定だったのですが

終日不在で受け取れず・・しょぼん


昨日は、

朝から母の付き添いで

東京の病院に

行ってきましたので

昨日も受け取れず・・しょぼん


そして!!


今日~~

ようやく~~


とっても大切な

LOVEなお友達からのお花を

受け取る事ができました~ラブラブラブラブラブラブ




こころのセラピー太陽と月


とーっても良い香~~~ラブラブ


そして

とーっても嬉しい~~~ドキドキ


今年

たくさん取り入れたいな~~

と思っていた

赤いハートボックスに入った

赤とピンクのお花が

とにかく素敵~~~ラブラブ音譜音譜



今年は新年から

沢山お花を頂いておりますラブラブ


私も、お花のように~~


そして、太陽のように~~


月のように~~


人生という

季節を重ねられたらいいな~虹


なんて思っています星


今日は、たまたまご予約が

別の日に動いたお陰で


久しぶりに

ゆっくりのんびり

過ごしたいと思いますかたつむり


新事務所の様子も

見てきますね~~


多分、2月後半

遅くても、

3月からは

新事務所オープン会が

できるかな・・・??ブーケ1


その時の様子は

撮らなくちゃ!!音譜音譜音譜





Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月