沢山の仲間達・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の同胞たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です音譜


昨日は、立春を向かえ


こころなしか・・

今朝の光が

より眩しさを増したような・・


これから迎える春が

とても待ち遠しい感じです音譜


さて、3日は

セミナーのあと、


午後5時半から新年会になり


なんと!!18名+私という

沢山の方と

新年を祝うことができ


今年一年!!

どんな年にしたいか~など

一人ひとり自己紹介とともに

マニフェストしていきましたラブラブ


で、、


いつもながら・・

すっかりはしゃいでいるうちに

画像を撮るのを

いつも忘れてしまうのですが・・ショック!


今回も、然りあせる


なので、とっても素敵な

リーダー的存在のかずちゃんの

ブログをこちらにリンクしたいと

思いますので、

是非~~会の様子は

そちらでご覧下さいませ~~


http://ameblo.jp/kazushige614/entry-11463146696.html


ちなみに、

韓流スター似のイケメンかずちゃん(左)と

とーーっても素敵な奥様まき子さん(中央)と

みんなのアイドルななちゃん(3歳)と

と~っても優しく素敵な音色を奏でてくれた

ともさん(右)の画像は、こちら音譜



こころのセラピー太陽と月



少しずつ太陽と月の生徒さん達も

様々な個性豊かな面々がそろい・・


本当に楽しく盛り上がっていますラブラブ


まさにファミリーですねラブラブ


そして、この日!!

サプライズプレゼントを

頂きました~~ベル




こころのセラピー太陽と月


こころのセラピー太陽と月


最後の方は、

みんなとハグの

オンパレードとなり~~ラブラブラブラブラブラブ

エネルギーの交流を

楽しみました~~クラッカー


2013年ビックリマーク

楽しい企画を

沢山していきたいと思います音譜

みんな本当にありがとう~~虹




Love&Light 凛樹



こころのセラピー太陽と月