東北蘭展&バラのガーデニングショー・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です。


2月に入りましたね~~


窓際においておいたアマリリスも

大輪で立派な花をつけてくれて・・・

ありのままの美しさに感動しています。


また昨日は、家族で蘭展&バラのガーデニングショーに

行ってきました~

風が強く、おとといの重たい雪がところどころ

凍っていたりして・・・・

駐車場から会場までの距離が

とても遠く感じました。


毎年見に行っていますが

見事に咲いた蘭の花・・・

そしてバラの花たち・・・


素晴らしかったですね


またこの時期に合わせて

これだけ見事な花を咲かせる為に

園芸家の方々には、頭が下がる重いです。


うちにも、母のバラが180株以上ありますが

自然の中で見る花も素晴らしいですが

こうしてこの時期・・・そして限られた空間を

埋め尽くした素晴らしいバラ達・・・

本当に魅了されてきました


自然と人間達が織り成すコラボレーション・・・

また、来年も行きたいと思います☆



om shanti・・・・・☆

凛樹



こころのセラピー太陽と月

エイシアンクラフツ太陽と月