親子の関係・・・・・★ | 〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

〈人生悔いなく自己実現〉魂のビジョンを具現化し心願実現叶えよう

魂のビジョンを具現化し
心願実現叶える生き方をサポート
心願実現大好きっこ☆凛樹です。

魂のお目覚め&心願実現サポートをしてから早23年がたちます。
お問い合わせはこちらから★
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/245

愛と光の魂たちへ・・・・・★




こんにちは~、凛樹です。


去年・・・この近くで、30代男性が同居していた

父親が寝ているところを、斧で殺害したという

事件がありました


今年に入ってからも、親を殺すという事件が

起こっていますよね

去年も、沢山ありました


殺人は、決して許されることではありませんが

この殺人の原因は、いったいなんだったんでしょうか


長年抑圧されてきた感情が

相手の存在を消したい・・・

そうすれば、自分はラクになる・・・・

結果 親を殺してしまう・・・・


これは、もしかしたら、親だけではないかもしれません

子供を殺すというのも、同じような原因が考えられるかもしれません


以前 こういう電話がきました

『このままでは、娘を殺してしまうかもしれない・・・』


事情を聞いていたら、複雑な環境がその背後に

ありました


そのお母さんは、娘さん(20代前半)にセラピーを受けて

ほしいといっていたのですが

お金は親が持つので、娘のセッション内容について

私にも、きちんと知らせてほしい・・・

と言ってきたのでした


私は、本人から直接申し込みがあったのなら

ともかく・・・成人である娘さんだって

お母さんに知られたくない気持ちがあるはず・・・


もし、娘さんがセッション内容をお母さんに

知らせるということを了解しているのであれば

いいですが、そうじゃなければ、親子といえども

お知らせすることは出来ません・・・と言うことを

伝えました


そして、このお母さんにもセラピーを勧めました

なぜならば・・・お母さんから最初に出てきた言葉が

『このままでは、娘を殺してしまうかもしれない・・・』


過去と人を変えることはできません

私達が出来ることは、未来と自分を変えていく・・

ということです


相談者のお母さんは、

『考えてみます・・』 と

電話を切ってそれっきりでした


その後、どうなったかな・・・と

たまに考えるときもありますが

セッションは、自分の意思で行うからこそ

改善できるのです


自分と向き合いたい・・・と真剣に思った時・・・

貴方は、改善の方向に向かっていきます


心のあり方で、私達の内的世界は、確実に変化します

内的世界が変化することで、貴方を取り巻く環境や

状況に変化が起こるのです


そう考えていくと・・・

幸せの青い鳥は・・・・どこにいそうですか・・☆




om shanti・・・・・☆

凛樹


こころのセラピー太陽と月

エイシアンクラフツ太陽と月