小さな・・・赤い薔薇ガーデン、作ってみました~ | 菜摘のちいさなアトリエ~♪

菜摘のちいさなアトリエ~♪

ミニチュア&ドールハウスと
~my little garden~

こんばんは~ドキドキ
 
 

レンガ風の壁に
赤いつる薔薇が絡まる
ミニガーデンを作ってみました~(*^^)v
 
 
そして、こちら作品は、
ワイヤーで作った「白いアーチ」に
つる薔薇を絡めてみました~(*^^)v
 
 

 

扉には、それぞれ

ブルーとピンクのリースを

掛けてみました~(*^^)v

 

第19回ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日

2017年6月17日(土)13時~17時

      6月18日(日)10時~16時

会場・・・東京都立産業貿易センター台東館

7階展示室

私・・・菜摘は・・・

F・・・5b・・・にて

お待ちしています~<m(__)m>

 
 ←サイズ等の詳しい情報は

                    こちらからお願い致します~<m(__)m>

 

アメブロ= 高山ガクブチの額縁ブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山額縁公式サイト

 

 

Instagram


 ↑

とても、励みになります~ぽち!お願い致します~(*^^)v

ありがとうございました~<m(__)m>