YouTubeにチャレンジしてみました。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

何か一つ、新しいことをしよう、と


昨日は、YouTubeに挑戦しました。



ノートパソコンについてたカメラで、


とりあえず撮って送信してみた。



意外と簡単だったけど、


わざわざ動画にするような内容ではなく..。



ま、とりあえず第1作、ということで、


次はタイトルを工夫したり、


動画でしか伝えられないものに


挑戦してみようと思います。



散髪にも言ってないし、


部屋もグチャグチャなのですが、


できない言い訳はしない、と


いうことで...。



できることに一つ一つ挑戦します。


なんでも挑戦ですよね。


2015年もよろしくお願いいたします。



YouTubeにアップした動画はこちら