はりきりすぎてダウンしました。 | 登記を、もっと、わかりやすく。

登記を、もっと、わかりやすく。

ふだんなじみのない登記簿について、できるだけ、わかりやすく説明させていただきます。わかりにくいところは、遠慮なく質問してください。よろしくお願いします。

昨日から今日にかけて、

頭が痛くてダウンしてました...。


はりきりすぎたんでしょうね。


今まで大きな病気になったことが

ないので、自分は病気にならないと

過信してました。


頭が痛いだけで何もできないなんて

情けないですね...。


頭が痛いながらも、

おなかをすかせた子供たちのために

材料を買いに行き、晩ご飯を準備してたら

少し楽になってきました。


寝てるだけじゃなくて体を動かさないと

ダメ、ってことなんですかね~。


これからは健康管理しながら

がんばります~。