未来へとさぁゆこう! | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

どうも、テスト勉強でずっと教科書の本文をほとんど丸写しして二時間で疲れきってしまった方、かなですf(^^;

また晩にあと三ページ分写して丸暗記せねば…

さらに国語の現代文を見直さなければ……

プリント貼ってないし…

…………(´д`|||)

…まぁ、やるっきゃないですが。

さぁ、今だけでもこの厳しい現実をキレイさっぱり忘れ去って!!

今回もいきます、ワンピース!

てことで、恒例の画像&セリフをどうぞ(^^)v↓



「皮剥きでさえ愛情を欠いては……

どんな料理もマズくなる」



「剣士として最強を目指すと決めたときから命なんてとうに捨ててる

このおれをバカと呼んでいいのはそれを決めたおれだけだ」



シーザー「シュロロロ 捕まえてみろ…!!
おれは守られてる…!!

"ドフラミンゴ"!! "四皇"!! お前こいつらにケンカ売る度胸あんのかよ!!!」

ルフィ「そんなもんいくらでも売ってきた!!!」



ロビン「私は一緒にいるだけで彼らを傷付ける」

フランキー「……傷付けるのはおめぇじゃねェだろう

政府の人間はお前の存在を罪というが、どんな凶器を抱えていようともそこにいるだけで罪になることはねェ」


ルッチ(存在そのものが罪)


フランキー「存在することは罪にならねェ!!!」



ブルック「大丈夫ですか、マドモアゼル」

ロビン「ええ、ありがとう」

サンジ「てめェ ブルック!!! 何おいしいとこもってってんだ!!! オロすぞクソ野郎……!!!」

ブルック「……………私、オロされる身ないんですけど」




アニメオリジナル、アピスが助けてくれたお礼にと朝食を作るが、銀魂の誰かさんのように真っ黒焦げになっちゃいますf(^^;


ゾロ「本当に食えんのか、これ……」

ナミ「文句いってないで、早く食べなさい!!」


ナミがゾロの足を踏んづけてあの顔(^^;


幼少期&チビ麦わらの一味↓






ゾロ&ナミ↓



サンジ&ロビン↓



最後の方、セリフなくてすいませんm(_ _)m

その画像のキャラのセリフ探すのめんどくさくなっちゃって…f(^^;

その代わりといっちゃあなんですが、海賊無双での仲間ストライク発動時の特別(?)な掛け合いを書いときます(^^)v↓


ナミ「ゾロ! 来て!」
ゾロ「…人使いの荒れェ女だ」


ゾロ「おい! エロガッパ!」
サンジ「あァ? 何だよマリモ!」


サンジ「クソ剣士!」
ゾロ「何だァ、ラブコック」


ロビン「ゾロ」
ゾロ「おう、任せときな」


ゾロ「ブルック! やれるか!?」
ブルック「この剣、お役にたてますか」


ゾロ「おい、手伝えよ」
くま「任せろ、ロロノア」


ゾロ「鷹の目…頼む!」
ミホーク「見ていろロロノア!」


ミホーク「ロロノア!」
ゾロ「鷹の目…後はおれがやる…」


そげキング「ナミ君! 頼むぞ!」
ナミ「分かったわ! …そげっプ!」


ナミ「サンジ君!!」
サンジ「ナミすわぁ~ん!! 呼んだ!?」


サンジ「ナミすわぁ~ん?」
ナミ「はいはい」


ナミ「アーロン?」
アーロン「手のかかる航海士だ…」


ウソップ「ブルック! 頼む!」
ブルック「はい! お安いご用です」


ウソップ「おーい、手伝え!」
ペローナ「私に命令するな! ネガっ鼻!」


フランキー「ウソップ! 来い!」
そげキング「彼は今…悪と戦っている!」


サンジ「ロビンちゅわ~ん!」
ロビン「任せて」


ロビン「お願い」
サンジ「ロビンちゅわ~ん、呼んだ?」


フランキー「サンジ! いいか?」
サンジ「任せろフランキー」


ブルック「サンジさん!」
サンジ「やってやるぜブルック!」


サンジ「お願いしますぅ」
ハンコック「控えろオトコ!」


ハンコック「そこのオトコ!」
サンジ「はいっ! アナタのしもべです!」


サンジ「キューティーちゃん」
ペローナ「何の病気だてめェ!」


サンジ「クリーク!」
クリーク「手間のかかるコックだ!」


サンジ「手を貸せ!」
Mr.2「ダチの頼みは断れないわね!」


サンジ「おい、イワ!」
イワンコフ「ウ"ァナータに続くわ」


ジンベエ「ニコ・ロビン!」
ロビン「色男の頼みは断れないわ」


ロビン「力を貸して」
青雉「まァ、いいけどな」


青雉「ニコ・ロビン!」
ロビン「わかったわ」


ロビン「クロコダイル」
クロコダイル「おれを呼ぶとはなァ」


クロコダイル「ニコ・ロビン!」
ロビン「もう部下だと思わないで」


ブルック「頼みますよー!」
モリア「しょうがねェな」


青雉「おい!」
スモーカー「やりますよ」


スモーカー「後はよろしく」
青雉「やればいいわけね」


スモーカー「おい、ロー!」
ロー「手間かけさせるな、白猟屋」


ロー「白猟屋!」
スモーカー「しょうがねェなァ、ロー」


スモーカー「後はよろしく」
黄猿「ワッシも続くよ~」


スモーカー「後はよろしく」
赤犬「ワシもいっちゃる!」


ガープ「来てみろ!」
青雉「恩人には逆らえねェよなァ」


赤犬「やっちゃれ!」
青雉「しょうがねェ、続くか」


青雉「手ェ貸してくれ」
赤犬「ワシに任せろ!」


ペローナ「おい、手伝え!」
サンジ「君のためなら喜んで!」


ペローナ「手を貸せ」
ミホーク「任せておけ、ゴースト娘」


ミホーク「ゴースト娘!」
ペローナ「あたしはお前のメイドじゃねェぞ!」


ハンコック「そこの署長!」
マゼラン「うおっ! 好きになった!」


クロコダイル「麦わらァ!」
ルフィ「ワニ! おれがやる!」


ルフィ「でかっ鼻!」
バギー「誰がでかっ鼻じゃァ!」


白ひげ「赤っ鼻ァ!」
バギー「だ~れが赤っ鼻だくぅおらァ!」


バギー「Mr.3!」
Mr.3「バギー、手伝ってやるガネ!」


黄猿「アーロン!」
アーロン「なぜ人間を助けにゃならねェ!」



以上!

面白くなかったかな…(^_^;)

ではでは(^^)v

To be continued…