お廻りさんに逆らったらどうなるか、とくと思いしらせてあげましょうクソガキ。 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

さて、予告通り今回も銀魂!

前のオープニング「ワンダーランド」(真選組のみ)です(^^)v

万事屋ファンの人ごめんよ(^_^;)

では!↓
























そして佐々木さんのギャグパターン(画像は関係ないですが)↓

異三郎「悪い事はいわない

このまま私にメアドを教えて帰りなさい」

新八「いや 持ってねーよ」

異三郎「メル友になって帰りなさい」

神楽「他人のまま居続けるわ」



異三郎「要するに映画版ドラ〇もんののび太とジャイアンのように

敵対する者同士も危機を同じくすれば利害の一致する上で互いを道具として利用するのです」

銀時「ドラ〇もんそんなブラックな話じゃねーよ」



銀さんのツッコミに吹いたww

あと何かこのセリフ好き(о´∀`о)↓


異三郎「ご覧の通り この城は既に我々エリートによって包囲されています

おとなしく武器を捨て投降しなさいとか言ってみましたけどウソですから

一回こういうの言ってみたかっただけですから

ホントに捨てないでくださいね
一応警察なんで
無抵抗の人間皆殺しにするのは何かとマズイので」


アニメで喋ってる佐々木さんをもう一度観たい(> <)

さて、今回はこのへんで。

ではでは(^^)v

タイトル/佐々木異三郎