それが東の海(イーストブルー)の恋の味 | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

ハーイ、今回はワンピースの中でも大ヒットしたあの劇場版、ストロングワールドの画像を貼っつけます(´∀`)♪

私は既に5回ほど観たんですが、何回観ても面白い!(*≧∀≦*)


サンジ「気がついたか、ウソップ」

ウソップ「ああ…」

サンジ「この村……若い娘がいねェ」

ウソップ「そこかよ!!」


サンジ「無事でよかった、ナミさん!この1週間ろくに眠れずに心配してたんだよ~! (ばたっ) ぐ~… ……(はっ!) ! まだロビンちゃんが…!」

ゾロ「騒々しいな てめェは」

サンジ「あぁ!?」




「船長のジャマすんな!」


「道をあけろって…言ってんだよ!」


そして、ストロングワールドではないんですが、


サンジ「記憶が戻ったなら、こう、笑え!」

ゾロww

ゾロの変顔って滅多にないのでちょい嬉しい半分、やっぱり複雑( ̄▽ ̄;)

ではでは、また次回もワンピースになるかと思いますが…まぁ…よろしく!(^-^;)

To be continued…