俺はお前がいれば他に何もいらんねん! | かなりやの籠

かなりやの籠

自分の趣味について語ってます。二次元、玉山鉄二さん、北村一輝さん、GRANRODEOなどなど。コメ、読者、アメンバーは全て受け付けていますが当ブログ以外での絡みのお誘いは御遠慮頂いています。よろしくお願いします!

ども、かなです(^^)v

いつもはアニメの画像だとか、アニメの画像だとかなのですが、今回は私が好きな声優さんをお二人ご紹介。

まずは皆さん御存知、ワンピースのゾロ、銀魂の土方役、


中井和哉さん!!(ノ´∀`*)

いいねいいねぇ(*´ω`*)

そして思わず吹いてしまったのは、


トッシー!!!ww

「坂田氏~!こんなところに拙者を置いていくつもりか~!?」

トッシーの声って…ほんまにいいよね…(*´ω`*)


きましたっ!私にとってのキング・オブ・ボイスアクター!!

平田広明さん!!!(*≧∀≦*)

そういえば、平田さんも虎徹さんのコスプレしてましたね(^^)v

私が好きなワンピースのキャラ
→1番・サンジ、2番・ゾロ

私が好きな声優さん
→1番・平田さん、2番・中井さん

そう、サンジ&ゾロですよ!

このコンビは最強で最高ですよ!

そして平田さんが演じているキャラの一人↓


宇宙兄弟/南波六太

ムッタクロースww

そして私が言いたいのは、

声優さんは神様だ!!

ということです(*´ω`*)

ちなみに、今回のタイトルは中井さんです(*´∀`)

ではでは。(^^)v