”9/12 完全保育付 首と肩スッキリ♡服を着たまま受けれるロミロミ&心も満たされるランチ” | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

ご訪問ありがとうございます顔文字

上福岡・新河岸 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。




暑さが戻ってきていますが、お元気にお過ごしですか?


蒸し暑さに体力を奪われ、眠気がいつもより強い気がします。


夏のお疲れが残っていらしゃる方も多いのではないでしょうか。



来週の12日(月)に清瀬の素敵なカフェ

Hashucafe さんで

洋服を着たままでも、お子さんをだっこしたままでも受けられるチェアロミロミをします。


私も師匠の渡辺恵理さん のお手伝いで参加させていただきます。


ぜひいらしてくださいね。


詳細は恵理さんのブログをご覧ください♡


           ↓



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。






普段はベビーマッサージ教室


じんべい・ゆかた仕立て教室などで


ママたちにマッサージをお届けしています。



じっくり少人数制です。


ぜひ、リフレッシュしにいらしてくださいね。



今後のスケジュール    詳細を随時ブログ更新します

♪ 9月28日(水)  ベビーマッサージ自宅教室

  

  10月13日(木)           (川越市寺尾)




image





♪ 10月18日(水)  志木市 宗岡子育て支援センター

              ベビーマッサージ講座




♪ ゆかた・じんべいお仕立て承ります 

        
image

   仕立て教室も行っています

   リクエスト開催できます。

   お問い合わせ大歓迎♡