丸広百貨店 川越店 イベント出展1日目でした♪  スマイルカフェ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

ご訪問ありがとうございます顔文字

上福岡・新河岸 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。





8月17日(水)~22日(月)まで
丸広百貨店 川越店で行われている




本日出展しました。


雷が鳴るなど、コロコロと変わるあいにくのお天気の中、
たくさんの方々にご来場いただきました。



首や肩のお疲れの方にチェアロミロミをお届けし、

「あったかくなってきた」

「すっきりした~」

などと喜んでいただき、こちらも嬉しくなりました。

{7B154E51-088B-497C-A719-D3EF67CEE52A}



興味津々でたくさんのポコアポコカード のメッセージを受け取り

うなずきながら楽しんでいた親子もいらっしゃいました♡ 

{BDDC04EF-055C-4B9C-A450-9DC60413EC47}




ご来場ありがとうございました。


ふあふあは次回20日(土)の2日間出展します。



子どもの楽しめる大きな乗り物がいくつも会場内にあります♪

{98472C2A-3F9B-452C-9434-3DE66AC1522D}

{D5F28C8E-2045-4A03-A43C-819E2F906CC5}



遊びにいらしてくださいね♡







場所   丸広百貨店 川越店 10階 さくら草ホール
    
      埼玉県川越市新富町2-6-1


アクセス JR埼京線・東武東上線 川越駅より徒歩7分
      
      西武新宿線・本川越駅より徒歩4分
  
開催時間 10時~18時



 
 ふあふあは
  ①親子でデイリータッチケア体験

  ②ポコアポコカード でコミュニケーション

  ③お子さんを抱っこしたままでもできるハンドリフレ
       
  ④ お子さんを抱っこしたままでもできるチェアロミロミ       

の4メニューで出店します。
  

  ふあふあでは、普段ベビーマッサージを通して
ふれあいの素晴らしさをお伝えしています。

「ベビー」と限定していますが、4、7歳の子どもたちとのコミュニケーションに
このマッサージ(デイリータッチケア)
を活かすことができていて、私自身精神的に助けられることが多いです。

 子どもに背中をなでなで、手に優しく触れられるだけで満たされて
熟睡してしまうんですよWハート

なので、今回イベントでは、年齢制限なしに
ふれあいを楽しんでもらいたいと思います。

親子で楽しんでくださいね。

また、マッサージメニューは全て
お子さんを抱っこしたままでも受けられるものです。

ぜひ、お子さんを安心させたまま
ママもリラックスしてくださいねハート


また、ワークショップを楽しまれるお子さんと一緒にいらっしゃる
ママ向けに短時間でもすっきり♪
ハンドリフレ、チェアロミロミともに5分500円メニューも追加しました。

ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。

また、15分メニューご予約特典は5分延長。
なので、20分で1000円です。
じっくりお疲れをほぐしたい方は、ぜひご予約くださいね。



メニュー

① 親子でデイリータッチケア体験         15分 500円(親子2組まで同時開催)


親子のふれあいはいくつになっても癒されて気持ちがいいですよ。
赤ちゃんから大きなお子さんまでぜひ体験してくださいね♡

背中をなでなでしたり、ハンドマッサージをしたりを
お互いに体験して楽しみます

{52C075B7-7DE0-455B-A2A5-6492C245AE56}




image




② ポコアポコカード でコミュニケーション    15分 500円(親子2組まで同時開催)

親子のコミュニケーションに使えるカードです。
まだお話のできない
赤ちゃんが手を伸ばしたカードには
ママへのメッセージが書かれています♡

ぜひ、赤ちゃんからお子さんまで親子でご参加くださいね♡


image


③ お子さんを抱っこしたままでもできるハンドリフレ 
    
               5分  500円
              15分 1000円

  (痛気持ちいいハンドマッサージです)

④ お子さんを抱っこしたままでもできるチェアロミロミ    

               5分  500円
              15分 1000円

  (頭、首、肩、背中、腰のお疲れをほぐします)


image

事前予約特典

③④ 5分延長





そして、6階のレストラン街、お子様ランチ半額サービスが何件もありましたよ♡
涼しい日は屋上遊園地も楽しめます♪


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。


更に21日にはこちらに出展します。


チェアロミロミとハンドリフレをママ向けにお届けします。


ぜひ遊びにいらしてくださいね。


{FE7CB465-9F8B-4CF9-A39F-EF9F3E6F5A00}



今後のスケジュール    詳細を随時ブログ更新します



8月18(木)、20(土) 川越丸広 「子供たちの遊び基地 ワークショップ遊び場コレクション」

              

           タッチケア、ポコアポコカード、チェアロミロミ、ハンドリフレで出展します    


8月21日(日)「エコパでhappy!エコ☆ハピ」イベント

           チェアロミロミ、ハンドリフレで出展します