ママハピEXPO ご来場ありがとうございました | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

ご訪問ありがとうございます顔文字

上福岡・新河岸 ベビーマッサージ・ママの手作り教室 ふあふあです。






昨日、ママハピEXPO ららぽーと富士見開催しました


会場へたくさんの方々がお越しくださいました。




(ママハピさん、画像お借りしました)



ふあふあへも

チェアロミロミとハンドリフレに次から次へとお客さまがいらしてくださいました♡


皆さん


「肩が痛いんです」


「肩甲骨のここらへんが痛いんです」


「子どもがいてなかなかマッサージにいけなくて・・・」


などとお話してくださいました。


ママのお疲れをほぐしている時


赤ちゃんたちみんな眠っていました。

ママ孝行♡





肩に触れるとガチガチの方がいっぱい・・・


お疲れをほぐしていくうちに


「気持ちいい~」


「このまま眠りた~い」


「手ってこんなにこってるんですね」


「軽くなりました~♡」


皆さん笑顔で帰ってくださり


幸せな気持ちになりました。



{10B6D836-C4C1-479C-9EC7-8C553312AFF7}




今後もイベントやベビーマッサージの時に

ママへのチェアロミロミとハンドリフレを

お届けしていきます。



お楽しみに♡



☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・



お隣では



のデコパージュバック作り♡

大盛況でした。

涼しげなバックが人気でしたよ。

{9301993F-562D-4406-8B5D-A4A919D8D567}



これからも、フォルムさんとのコラボを計画中です。

お楽しみに♡


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。



今後のスケジュール    詳細を随時ブログ更新します


♪  7月6日(水) 志木市 宗岡子育て支援センター ベビーマッサージ講座



♪  7月28日(木)  スマイルカフェ 北朝霞   

               ベビーマッサージて出展します

               マッサージ風景をプロのカメラマンにとってもらえるチャンスも♡



♪  8月2日(火)   ベビーマッサージ自宅教室

               (川越市寺尾)



♪  8月前半     親子でハンドマッサージ♡

               (川越市の公民館を予定)