【ジンベイザメ+スミロン島ツアー】@セブ | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!


Whale shark wathing!

先週末は早起きして、念願のジンベイザメウォッチングへ行ってきました!




沖縄の美ら海水族館でしか見たことのない
ジンベイザメと、まさか一緒に泳げるなんてびっくり




ジンベイザメとの距離は
わずか2〜3メートル⁉️


す、すごい…


目の前に現れた時は、写真を撮る手が
震えるほど興奮しました笑い泣き




なかなかこんな経験できないですね!
間近で一緒に泳げて感激キラキラキラキラ


あ、わたしではないですw
右奥がわたしの足🦵







ジンベイザメのあとは、セブ島で1番綺麗な海と言われている🏝スミロン島へ。




海の透明度がハンパない綺麗な海でした🏖
こんな綺麗な海、人生ではじめておねがい




シュノーケリングを楽しんできました音譜






二モラブラブ




最後はツマログ滝へ!!



ここには、なんと!?
天然のドクターフィッシュうお座
がいましたびっくり


角質を食べてくれるので
足もツルツルになりますよーグッ


綺麗なツマログ滝!

水が冷たいので入らなかったですが
ここにもドクターフィッシュがいるので
全身綺麗にしてくれます照れ

でも、かなり…
くすぐったいですw


最後は景色のいい高台にあるレストランで
ランチキラキラキラキラ












気持ちよかった音譜


平日は、フルに勉強して
週末はエンジョイするグッ


これがオススメの
大人留学ですひらめき電球ひらめき電球





#セブ島
#cebu
#オトナ留学mba 
#短期語学留学
#ジンベイザメ 
#ジンベイザメツアー
#スミロン島 
 @ Oslob Cebu Whale Shark Watching