【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

NEW !
テーマ:
こんばんは!

「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子です!

先週に引き続き、ブリヂストンゴルファーズストアへフィッティングへ行ってきました!



今回も山形プロへアイアンからウッドまで全クラブを診ていただき、ドライバーとウェッジ以外すべて買い換えることにしました!


まったく当たってない…(・_・;



アイアンのシャフトは軽量スチールからカーボンへ。

今までバラバラな重さ・長さのクラブを無理やり振っていたようです。

これからは無理せず振れるクラブへチェンジします!

新しいクラブが届くのは、1ヶ月後。
横振りなスイングもこの機会に変えることにします。
しばらくは、調子が悪くなると思いますが…
この先10年20年とゴルフを続けるために、スイング改造をすることにしました。

楽をしてなんとなーくゴルフをするのではなく、正しいスイングを身につけ、疲れにくくスコアの出やすいゴルフが出来るようにします。

梅雨明けももう間もなくですね!
またまたゴルフが楽しみになってきました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子です!

この週末は、ゴルフもなく
草津温泉でまったりしてきました♪


夜の湯畑へ初めて行ってみましたが
ライトアップされてて綺麗でした!



ブラブラお散歩したり
足湯でまったりリラックスしてきました(^^)

たまには、こんな休日もいいですね♪

ボーッとしながらも、新しいサービスが
思いついたり、イベントでこんなことしたら
盛り上がるかな??など。

ゴルフから離れているからこそ
思いつくことも多いので、こんな休日も必要だなぁーと体験してきました。

来週はエルラウンジのカウンセリングと、関西ゴルコン・関西エルラウンジのカウンセリング、博多ゴルコンと続くので、明日からまた色々と楽しみです!

ではでは、おやすみなさい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

『ゴルコン・婚活心理カウンセラー』
田井真貴子です!


来週29日(水)開催『平日・シミュレーション・ゴルコンin五反田』ですが
おかげさまで男性満員御礼アップ
只今キャンセル待ち受付中となっております。





残り枠わずか!?
ゴルフ好きな女性の皆さまからのお申込みを募集しております♪

お酒を飲みながら『ゴルフ』も『出会い』
ダブルで楽しめるシミュレーション・ゴルコンは
いつも人気イベントとなっております音譜

初心者の方でもゲーム感覚で楽しめるので
お気軽にどうぞひらめき電球

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



貸切イベント!
『 平日シミュレーション・ゴルコンin五反田 』


●日にち:6/29(水)19:30~22:00(受付15分前)
●会場:五反田ゴルフ倶楽部
141-0031品川区西五反田1-11-8大成ビル8F
五反田駅より徒歩3分
●参加費:女性6000円
(軽食:フリードリンク:施設利用料:参加費こみ)
●参加規定:独身限定(22-45歳まで)
※途中メンバーチェンジを行いながら、より多くの方と交流を
お楽しみいただけます。


▼イベント詳細は→コチラ




関東関西東海エリア6月のゴルコンゴルフイベント
絶賛募集中アップ


~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




年間100回以上のゴルコンイベント開催!
年間の参加者数は、2000名以上。ララゴルフだからこそ出来る婚活支援。

「イベント」×「カウンセリング」×「お見合い」
ご縁のある人との出会いを、全力でフォローいたします!


★初回カウンセリングは無料ですの、お気軽にどうぞ!
ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。