はじめての休日inセブ語学留学 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

今日は、セブに来て
初めての休日!!


朝からお洗濯をして
遅めの朝食&ランチに来ました☕️


学食は平日の朝食だけ付いてるので
週末は自由なんですパー

しばらく学校の周りをウロウロしてみたところ
オシャレなカフェがいくつかありましたひらめき電球


どこもWi-Fiが使えるので便利グッ
2週間Wi-Fiを借りたけど、今のところ
ほとんど使ってないですねー。



今日行ったカフェは、MBAから徒歩3分の
ところにある【Cardinal Coffea】☕️

オシャレな店内は
居心地が良かったですにやり




一緒にいるのは短大同期のTOMO。

昔から全く共通点がないのに
なんとなく気があった2人。



お互い忙しくて、年に1回くらいしか
会わないのに、セブにくる1ヶ月前にたまたまご飯食べた時に「セブに短期留学するんだー。」って話したら…

「へー面白そう!わたしも行きたーい♪」と言って、翌日には「旦那さんに話したら行ってもいいってー♪」即答して申込みをしてた(笑)


結婚してて、なかなかそんなにフットワークの軽い人いないでしょ笑い泣き

学生の頃から、行動力のあったTOMOだけど
20年経っても変わってなくて嬉しかったなー照れ


せっかくセブに来たので、明日はベタな観光へ行く予定ですパー


今日は、この後マッサージいってまったりリフレッシュします♪



Have a good weekend!!




●セブ島語学留学MBA
https://mba-cebu.asia/

#フィリピン
#セブ島
#オトナ語学留学MBA
#cebu 
#mbacebu 
#大人留学 
#語学留学
#英会話留学
#マンツーマン 
#cafe
#カフェ
#今日はお休み  @ Cardinal Coffea