サクッと午前スルー!! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

昨日は、午後スルーのレポートでしたが

今日は、平日午前スルーのレポートです⛳️

 

 

 

先週、久しぶりのA子さんと

近所のゴルフショップ店員のTくんと

兵庫にある「吉川インターメッチャ」へ

行ってきましたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないように

玄関にゴルフシューズを置いておいたのに..

 

またまた、飛び越えて忘れるという失態ガーン

 

 

安いけど…
これはちょっと…ガーン
 

 

去年も2回シューズを忘れて

 

どこかのゴルフ場で買った覚えのある
フットジョイのシューズびっくり
 

ちょっと硬くて、私の足には合わなかった記憶が...。

 

仕方なく…ショップにあるシューズを買おうか迷ってるところにゴルフ友達が

「2足持ってるよー!」という事でピンチを切り抜けました!!

 

 

軽くて履きやすいフットジョイのシューズ!
 
A子さん、ありがとうございますラブ
 
 
それにしてもいい天気晴れ
 
 

 

 最近よく来るメッチャは

サクッとスルーでまわれるところがいいですねー。

 

 

 

ランチタイムは15分だけ、ホットドッグやスパムおにぎりを食べながら

いい流れで後半プレーできるところが好きピンクハート

 

 

 

ホットドッグ美味しかったルンルン
 
 
飲み物はタンブラーへ入れてくれるので
ずっと冷たくていい感じグッド!
 
 
生ビールもあるので、のみゴルフ🍺の人は
嬉しいですねーラブ
 
スパムおにぎりもオススメひらめき電球



いろんな珍しい取り組みをされてる
ゴルフ場⛳️🏌️‍♀️
 
 
まずドレスコードが自由で
Tシャツでもプレイできます!
 
 
急にゴルフ行きたくなった時とか
いいかもですねー!
 
 
あ、このままゴルフ行っちゃう?的な感じでも
すぐ行けますねー。
 
 
今年からスタートしたサービス!!

【U-29モア・ゴル】

 


29歳以下の人は、プレー代が半額ビックリマークという
ステキな取組をされてる珍しいゴルフ場さん。
 

 

若いゴルファーの方が増えたらいいですねー。

あー私もあと、10歳若かったらなぁ….ショボーン

 

 

いろいろスタールを選べるのがいいですねーひらめき電球

 

 

 

午後過ぎにはプレーが終わって、

渋滞もなく1時間後には仕事ができる!!

 

このスタイル最高ーーグッド!

 

 

 


結果は、42-44とまずまずでした!
 
 
関西エリアで20代の皆さんは、ぜひ
メッチャへ行ってみてくださいねーパー

 

 

 

30代以上の皆さんは、女性は4人で行けば

常に1000円割引ラブ

 

 

4回以上リピートすると、さらに割引が

あるみたいですグッ

 

 

<ゴルフ場公式HP>

吉川インターゴルフ倶楽部 MECHA(メッチャ)

兵庫件三木市吉川町実楽290-4

アクセス:吉川ICより車で3分