サクッと午後スルー♪ | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

昨日は、14:30スタート午後スルー音譜

 

 

兵庫県にある播磨カントリークラブへゴルフ

 

 

 

 

 

日没了承プランでしたが
サクサクまわれて4時間で
ラウンドできましたラブ

 

 

安いし、空いてるし、涼しいし 
いいこと尽くし👍

 

 

プロを目指してるスーパー女子高生
シオリちゃんと1年ぶりの再会ウインク

 

 

めちゃ明るくて礼儀正しくて

負けず嫌いな女の子ひらめき電球

 

 

 

1年しか経っていないのに....

すっかり身長も越されて、飛距離は
離される一方汗

 

 

ナイスショットしても20ヤード近く

置いていかれますガーン

 

わたしもいい当たりしてるから

210yくらいは飛んでるはず照れ

ま、仕方ないかぁー。

 

 

 

そんなシオリちゃんとガチ対決してる
O井さんとのやりとりが面白かった(笑)

 

 

「あの辺打てよー!」的な感じかな?

 

 

大人と子供の対決!

でも、シオリちゃんはO井さんへ

「O井くんさー。」とタメ口グッド!

 

 

アップダウンも距離もあったけど
アプローチとパットがよくいい感じで
まわれましたアップ

 

 

42-42=84(P28)6451y

 

 

6400ヤード  超えで
このスコアは上出来ですねー!
 
特に前半の12パットは我ながら
良かったですラブ
 
 
 
パットというよりもアプローチが
かなりよかったOK
 
 



シオリちゃんのティーショット!
素晴らしい捻転!
 
シャフトもかなりしなってる!
 
 


うーん
悪くないけど、シオリちゃんの後だと…苦笑
 
 

 

 

シオリちゃんがプロになったら
ララ♪ゴルフのワッペンをつけてほしいラブラブ

 

 

 

サクッとラウンドした後は

ゴルフ場のすぐ近くにある

日帰り温泉  ゆぴか♨️に入って

帰りましたー!

 

 


この夏は、アーリーバードと午後スルーで
サクッとゴルフを楽しみたいと思いますウインク

 

 

 

この夏、ゴルコンで一緒にラウンドへ行ける

ゴルフ友達を見つけませんか??

 

 

image

 

 

グリーンハーツ関東ゴルコン→コチラ

 

グリーンハーツオススメグリーンハーツ

 

【6/9(土)貸切・シミュレーションGOLコンin恵比寿】

 

【6/17(日)カジュアルGOLコンin鎌倉】

 

【6/14(木)貸切・BBQゴルフパーティーin表参道】

 

ラブラブ関西ゴルコン→コチラ

 

【6/7(木)ゴルフ肉会in梅田】

 

【6/23(土)38-55歳限定・貸切・シミュレーションGOLコンin淀屋橋】

 

【7/14(土)カジュアルGOLコンin兵庫】

 

 

ブルーハーツ東海ゴルコン→コチラ

 

 

 

ゴル友・ゴルフ好きなパートナー探しなら

ララ♪ゴルフ

 

 

 

 

ゴルファー専門結婚相談室

L-Lounge(エルラウンジ)

 

 

…………


image

ひらめき電球IDEA Story(イデアストーリー)に掲載されました!

ゴルフとコンパを組み合わせた「ゴルコン」というイベント『ララゴルフ』

 

 

 

 

 

▼11/3-4に開催した 伊東市・ララゴルフ共催イベントが

『伊豆新聞』に掲載されました!

 

 

 

 

▼週刊パーゴルフに『ララゴルフイベント』レポート

短期連載されました!【短期連載:全5回】

image

 

image

 

 

▼2017年6月20日発行

週刊パーゴルフに掲載されました!

 

内容は→【パーゴルフ➕plus】

image

 

ゴルコンで成婚カップルが増えていますドキドキ

(2017年6組ご報告をいただき

       2011年より35組ご成婚誕生ドキドキ

 

image

ゴルフ今年5月に挙式を挙げたゴルコンカップルのお話

【私たちゴルコンで結婚しました!】

 

 

▼2016年12月7日(水)

日経新聞(朝刊)にララゴルフが掲載されました!

 

 

▼株式会社 ジョイントプロデュースでは

『ゴルフ婚活=ゴル婚』の商標登録を

平成26年12月12日に取得しております。

【登録第:5725303号】

image