人生の中で1番若いのは今日! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは!

『ゴルコン・婚活コーディネーター
田井真貴子です。



今夜は、相談室の無料カウンセリングでした!




ララゴルフのゴルコンへも参加されたことのある
女性ゴルファーさま。

半年前に一度カウンセリングした方からの
ご相談となりキャンペーンを利用しご入会を
いただきました!

半年間ずっと悩まれてモヤモヤ
していたそうです…。

婚活を本格的にスタートする決断をし
とてもスッキリしたステキな笑顔で帰られました♪

いつもカウンセリングで
お話をさせていただいているのは
『人生の中で1番若いのは…今日』ということ。

いつかは結婚したい…と思っている
だけでは何も起こりません。

合コンをする、パーティーにいく、
友だちリストを見直す、なんでもいいので
自分を認め『行動』をすることが
まず第一歩。


今日カウンセリングをしたKさんは
来月から婚活がスタートします!

夏までにご縁のある男性を見つけ
年内にご成婚をするスケジュールを
一緒に立てさせていただきました!

精いっぱいフォローさせていただきます。

ご入会いただき、ありがとうございました!


▼2月末まで!「入会金無料」キャンペーン実施中!
http://l-lounge.jp