★1/14(水)新春・シミュレーションGOLコンin新橋★スタッフブログ更新!! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは音譜

『ゴルコン・婚活コーディネーター』
田井真貴子です音譜


先日14日(水)に新橋バーディーワークスにて

『新春・シミュレーションGOLコン』を開催しましたクラッカー





イベント・スタッフブログが更新されましたので
お知らせいたしますビックリマーク

わたしはソニーオープンへ行っていたので
運営に行けなかったのですが、スタッフの
さぁやちゃんとバーディーワークスの店長さんに
お世話になりましたビックリマーク


イベントはかなり盛り上がったようですね音譜

ご参加のみなさま
ありがとうございました!!



イベントレポートは→コチラ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回残念ながら参加できなかったみなさん!
次回もシミュレーションGOLコンを開催いたします!

★2/21(土)シミュレーションGOLコンin麹町GC★
たーぷり3時間ゲームも出会いも楽しめるイベントと
なっております!!


もーーなんで関東ばかりなの~DASH!
という東海エリアのみなさん!!はコチラをチェックひらめき電球

★2/7(土)東海エリア・シミュレーションGOLコンin名古屋★



~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)