ソニーオープン・プロアマ戦@後半編 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

{E718A635-5B73-4C8A-B399-C89C749CDD1F:01}

aloha虹


「ゴルコン・婚活コーディネーター」
田井真貴子です音譜

ソニーオープン・プロアマ戦
レポート後半編をお届けします!!


{138879FF-733D-449C-B692-7B18CA993E14:01}

同組のカール・ペターソン選手

{C726DA0A-00CC-4EAA-A945-D64FA8D0E751:01}

プロアマ選は、出場プロ1名・アマチュア選手4名合計5名のチームスコアで競われますビックリマーク


↑の組は、ザック・ジョンソン選手の組ですが、チューブの前田さんが参加されていました目

{CAE5AC13-CC46-434A-8AAE-CCAA3168C70E:01}

数字の右上に、小さく1と書いてある
ホールがハンデホールですビックリマーク

1番下がチームスコア


ハンデホールでアマチュア選手がパーをとれば、そのホールはバーディーとなりますビックリマーク


逆に選手にとって、ハンデホールがプレッシャーに感じることもあせる


でもチーム戦なので、もし叩いたとしても他の選手がカバーできればいいので、少し気が楽ですね音譜


{C6923BF4-0E96-4FCF-982B-E0849DC29A8F:01}

コースはわりと広々していて、距離のない
コースですが、曲げるとヤシの木があったり深いラフにハマります…(^^;;


スタートホールは、いきなりの2バーディーで、幸先のいいスタートとなりましたビックリマーク


他のホールでも、叩いた選手がいたとしても他の選手がパーをとり、そのホールがハンデホールだったりと、上手く噛み合っていましたひらめき電球

{B63730DE-FBA5-4CE4-899E-8C7420F36F12:01}

ワイアラエの名物ホールひらめき電球

16番ミドルホールゴルフ

正面から見るとヤシの木がwに見えるホールですが、横から撮影したのでよく見えませんねあせる


真後ろが海で、キレイなホールでしたビックリマーク


{85121B24-01C3-4F9D-A169-D3B856F244D5:01}

これはゴルフチャンネルを撮影w


{51BF248B-FA51-4C40-82FF-869483621745:01}


特に活躍された選手は、ハワイのアル選手。
74歳という年齢で、ワイアラエのメンバーでクラチャンを今まで10回も取られているすごい選手だそうです。

特にアプローチが神がかってましたビックリマーク
ボールを上げてスピンを効かせたり、20ヤード以上手前からパターで転がして、他の選手にラインを見せたりと、とにかく技が多く勉強になりましたひらめき電球


わたしが担いだ選手も、後半は連続バーディーと大活躍クラッカー

チームスコアは、最終的に15アンダーでフィニッシュ!!

優勝までは惜しくも一歩及ばず…
残念でした!

担ぎで18ホールキャディーは、想像以上キツくあせる途中足がつりそうになりましたが…(^^;;

とってもプライスレスな経験ができましたビックリマーク


{7B27C210-6844-4F1B-B1B5-BFB49F980BEE:01}
プレー終了後
カール・ペターソン選手、アル選手とカメラ



今回、こんな私をキャディーとして選んでくださった野村さん、ありがとうございました!
あんまりラインも読めず、拙いキャディーですみませんでしたあせる


また同組のみなんにも、大変お世話になり
ありがとうございました!


今回いろんなラッキーが重なり実現しましたが、行きたいところ、やりたいことは願い行動する!と叶うということが、わかりました!


とりあえず…日本に帰ったら、増えた体重をもどすことから始めたいと思います(^^;;


今回キャディーだけでなく、ご縁をいただき素晴らしいコースで4ラウンドすることができました音譜

追ってこちらもラウンドレポートしたいと思いますビックリマーク


最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!