☆イベントレポート☆【6/11開催シミュレーションGOLコン】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは音譜

【ゴルコン】コーディネーター
田井真貴子です音譜


いよいよ全米オープンが始まりましたねゴルフ

きっと寝不足のゴルファーの方も
多いのでははてなマーク

わたしもその中の1人で朝方3時まで
中継を観ていました!!


さて、先日開催した
シミュレーションGOLコン
たっぷりレポートしたいと思います!!


photo:01



今回の会場は、新橋駅の近くにある
バーディーワークス新橋さまにて
開催しましたアップ


photo:02



今回もおかげさまで30名以上
ゴルフ好きな皆様へお集まり
いただきましたアップ


シミュレーションイベントの
盛り上がるポイントは、ゴルフを
やったことがない方でも気軽に
参加でき楽しめるところひらめき電球


また食べながらビール飲みながら
楽しめるので、より一層
盛り上がりますよねグッド!

photo:03



お酒の種類も多いので
ついついお酒がすすみますグッド!


ゲーム方法も沢山あるので
いろいろな楽しみ方が出来ますが
いずれもチーム戦なので、自然と
みなさん仲良くなります音譜



photo:04




中には女性のラインをチーム一丸となり
読んだりと、おひとり参加の方が
多いゴルコンですが、すぐに皆さん
仲良くなる秘訣はここにあるんですねー目


途中、チーム替えも2回行うので
参加者全員とお話をするチャンスが
ありますグッド!


最後の2ゲームは、優勝チームと
準優勝チームには全員にプレゼントがバレンタインチョコ


皆さん、より一層真剣にラインを
読んだり順番を決めたりと
真剣です!!


圧倒的な高得点で優勝したのは
Bチームでしたアップ


おめでとうございますクラッカー


photo:05




賞品はお揃いの【NICE INTシャツ】音譜

皆さんで記念写真カメラ


盛り上がった勢いで二次会ビール
そのままいかれた方も多かったよう
ですねー(*^^*)

ご参加の皆さま
ありがとうございました!!



次回のシミュレーションGOLコンイベント↓↓

7/12(土)シミュレーションGOLコンin麹町GC
参加者募集中!!




~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)