恋愛トーク満載♡「女子会」に参加してきましたー! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー音譜


先日、友だちと
女子会ビールを開催しましたアップ


photo:01




行ったお店は渋谷・宮益坂交差点の
すぐ近くにある
【うらら】というお店ひらめき電球


それも一緒に行った友だちの名前も
【うららちゃん】ラブラブ


photo:07





完全にお店の名前で選びましたが(笑)
お料理も美味しくて
オトナな雰囲気
で大正解でしたアップ


photo:02



お刺身も新鮮でプリプリフグ

photo:03



焼き魚もいい塩加減グッド!

photo:04



焼鳥だけが、ちょっと硬めでした・・・あせる


photo:05




最後の〆のお寿司がでた頃には
お腹がいっぱい音譜


こんなにお料理がたくさんでて
な・なんと!?
3000円ポッキリひらめき電球

かなりお得ですね(^ ^)


友だちがルクサで見つけて
くれましたアップ


久しぶりの女子トーク
楽しかったぁ~音譜


photo:06




また次回は、別の【うらら】の
お店へ来月行く予定です(笑)パー


今度はイタリアンみたいニコニコ


★お店情報★
うらら(和食)
東京都渋谷区渋谷1-6-7 ICIビル B1F