気づいたら土曜日でした・・・。 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

今週からお仕事はじめの方も
多かったと思いますが、今週は
ホントに時間が経つのが早く
気づいたら土曜日でしたあせる


それもそのはず、今週は
新年会ビールや、友達のお誕生日会ワイン

女子会ナイフとフォークがあり毎日が大宴会でしたアップ



とにかく毎日が楽しく音譜
美味しいモノを食べてナイフとフォークいっぱいお話して

よく笑った1週間でしたアップ



photo:01



Sちゃん、Cくん

お誕生日おめでとアップ

ステキな1年になりますように虹



photo:02




付き合いはながーいのに
3人で飲むのは、はじめてだった
女子会ドキドキ


photo:03





こんなに食べれるはてなマーク

とか言いながら…
ムール貝をペロッとバケツいっぱい
25個も食べました(笑)。


photo:04





仕事のはなしは、もちろん
恋愛ドキドキ話まで、いっぱいできて超楽しかったアップ


ワインも、フルボトル2本があっと
いう間になくなりましたあせる


時間さえあれば、まだまだいけた予感ビックリマーク



時間が経つのが早いということは
充実した時間を過ごせているということですね!!


このままいくと、浦島太郎みたいに
あっという間に、お婆さんになりそうなので

これからも悔いの残らないように
『仕事』も『プライベート』も満喫したい
と思いますひらめき電球