【2014年 ゴルフ業界・裏?新年会に参加してきました!】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは音譜

ゴルコンコーディネーター
田井真貴子ですニコニコ

昨日は、ずっと楽しみにしていた
『ゴルフ業界・裏新年会ビール』へ
参加してきましたアップ


その名の通りゴルフ業界のみなさんが
集まる新年会なのですが、昨年は仕事で
参加出来なかったので楽しみにしてました!!


例年は、飲み会だけだったようですが
今年は、アライドアーキテクツ株式会社中村社長の
素晴らしい講演もあり、とても勉強になりましたビックリマーク



photo:01





セミナーのあとは、いよいよ新年会が
スタートクラッカー


90名以上の業界のみなさんが
勢揃い目


photo:02




中には、よくゴルフネットワークで
お見かけしたり、ゴルフ雑誌で見かけるアノお方や
アノお方もいらっしゃいましたよアップ


あとは、いつも使わせていただいているゴルフ場の方や
そのライバルのゴルフ場の方、クラブメーカーさんや
プロゴルファーの方、出版社さんや…

とにかくゴルフに関わる皆さんが
勢揃いされてました!!


わたしの場合はわどこにも属さない
ニッチな業種ですが、おかげさまで
少しづつ業界でも知り合いが増えまして
今回お声がけをいただきましたビックリマーク


Mさん
ありがとうございます!


会場のお席は、受付時にクジ引きで
決めたのですが、偶然にもご一緒
させていただいたのは、素敵な女性の
皆さんで、もともとお付き合いさせて
いただいてる皆さんでしたアップ



photo:03




尊敬する先輩女性社長の
お2人と記念にカメラ


女性ゴルファーのためのサイト
CuruCuruを運営されてる
時田さん(真ん中)


女性ゴルファーのみなさんは、キュルキュルを
活用したらゴルフライフが120%楽しくなると
思いますよ♡ぜひチェックしてみてください!!


東海エリアでゴルフ場を3箇所運営されていて
昨年からはゴルファー専門の日焼け止め
『ゼロホール』を販売されている
八甲株式会社の後藤さん(左)


ゼロホールは私も使わせていただいていますが
塗り心地も、香りもいいです♪

久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!


その他、沢山のみなさんと
名刺交換をさせていただき
色んなお話ができ、素晴らしい
ひとときでした!!


photo:04





皆さん表情がイキイキとされてて
ゴルフ人口は減りつつありますが
業界の未来は明るいと実感しました!


本当に笑の耐えない、素晴らしい
新年会でしたビックリマーク


微力ですが、自分も少しでも
業界を盛り上げられるように
頑張りたいと思います!


幹事のみなさま、素晴らしい会を
ありがとうございました!


来年も楽しみにしておりますビックリマーク