原点に還る@墓参り | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

今朝から主人の方の家系のお墓のある長崎に来ています。
ホロスコープで年間運勢を見る事が出来ますが、わたしの今年のテーマは「家族」なのです。

ならば、家族のルーツのお墓参りをしないとなぁと思っていたのですが、なんせ遠い。
主人は長崎、私の方は母方は北海道で父方は福岡県の博多です。

でもとある方のリーディング受けた時にやはり「お墓参りをしなさい」と言われ、やはりそうなのね〜と主人とスケジュールを合わせ(うちは2人とも自営です)まずは、主人の方のご先祖さまにご挨拶しようと長崎に来ました。

義母も義父も長崎出身です。
義母は、3年前に亡くなっています(まだお骨は
義父が持っていて愛知にあります。)

長崎空港着いて、レンタカー借りて目指すは義母のご先祖が眠る諫早市の墓園へ。
長崎は約25年ぶりですが、海も山もあり、本当に良いところです。

{F46C31D0-F505-4630-93D9-9CDCF5E450CD}

スムーズに墓園には着いたけど、なんせ主人も15年ぶり。
私と娘たちは初めてで、お墓の場所が分からない。
当たり前だけど、似たようなお墓で迷ってしまい、ご先祖さまが誘導してくれて見つかりました。
{B3C5D2D1-F94D-4D24-8165-1204CEBF0DEE}
ご先祖さまに「これからもよろしくお願い致します」とご挨拶したら
「もうみんな生まれ変わって、誰もお墓の中にはおらんよ?」と言われました 笑
先日熊野詣した時に「全てうまくいく。何があっても大丈夫」とメッセージを神さまに頂きましたが、今回もそう言われた感じでした。

お墓参りのあとは、長崎市内に行き長崎博物館でやってるジブリ展へ。
{633890D3-6670-4AAD-B5A6-3D92BA532DE9}

{84C4AB16-3151-4E6B-BF3B-84ECC7BE6B43}

猫バスの所だけが撮影可能でした。
絵コンテやら、撮影秘話などジブリ好きにはたまらないジブリ展でした。

明後日の日曜までやってるそうです💗

そして、長崎博物館を後にして今日のお宿へ。
長崎県は、県の中央に大村湾があります。
{42C2C05C-D99A-45B5-A34D-07147DFC8086}

まるで大きな湖みたいです。
大村湾の北部に今日は泊まります。
楽天トラベルで、料理のクチコミで絶賛されていた料理民宿へ。
大村湾が目の前の民宿です。
{C4AFBFA4-F24A-4CD9-92B2-5FE2E65A5D34}

{564C4170-B37B-426F-B581-8793F83A0FB9}

{66AF53A4-6ECE-46DB-A208-51F0CFE29DAB}

すごい量です!
お米も卵も野菜も自家製。
魚は目の前の大村湾で朝水揚げされたもの。
デザートのアイスクリームも自家製。

なんとこの量で一泊二食6000円です!
自家製なめろうも、すごい美味でした💗
遊海さん→☆☆☆

ご先祖さまはもうお墓の中にはいないかもしれないけど、自分達のルーツの土地の波動を感じ、土地の食べ物を頂くのは、子ども達にも主人にも、そして縁あって主人と結婚した私にとっても、素晴らしい事だなと感じました。
家族4人で元氣にお墓参り出来た事に感謝です。

パワースポットは全国にたくさんあって、そこを巡るのも好きですが、やはり私にとっての一番のパワースポットは、家族であり家庭。

そのルーツを巡る旅、明後日まで長崎で楽しみます。
明日の夜は、ご先祖さまの加護を感じながら新月の無料遠隔ヒーリングを送りますね!


☆☆☆ 蟹座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

内容: 「真なる仲間と集い、本当にやりたいことをやる」無料遠隔ヒーリング

日時: 2017年6月24日 20時から5分間流れます。

受取方:心の中で「受け取ります」と宣言してください。