真の目的を果たす時が来る@蟹座新月 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

明日から長崎に2泊3日で行きます。

主人の方の家系のお墓参りに家族4人で行ってきます。

 

長崎は、約25年ぶりです。楽しみです。

今日は休みで長崎行きの準備で、色々買い物に出かけていました。

やたら、「999」とか「9999」のナンバーの車を見ました。

両方とも「完結の時」というメッセージです。

 

ライトワーカー達よ、本来の仕事に就きなさい。

あなたがこの星に来た目的を果たす時が来たのです。

世の中は今、あなたが聖なる目的を果たすのを必要としています」というメッセージです。

(※ライトワーカーとは、地球の波動をあげるために転生してきた魂たちのこと)

 

身近な数字は、すべて自分へのメッセージ。

面白いことに同じ車に乗っていても、目につくナンバーが違うこと。

以前友人と旅行した時、まったく違うナンバーを見ていました。

 

私も次のステージに移るタイミングの時みたいです。

 

そして明後日の24日は、蟹座の新月。

11:31分から新月です。

蟹座が表すものは

 

・家族

・仲間

・心の土台

・自分の居場所

・自分の軸

 

などです。

真の目的を果たすため、真の仲間と集うタイミングの時なのかもしれません。

私もここ最近、話すだけで涙が出て来る仲間と再会しています。

今からが、本当の人生の予感がしますきらきら

本当にやりたかったことをやる、そんなターニングポイントに来ている人が多いかもしれません。

 

☆☆☆ 蟹座新月の無料遠隔ヒーリング ☆☆☆

内容: 「真なる仲間と集い、本当にやりたいことをやる」無料遠隔ヒーリング

日時: 2017年6月24日 20時から5分間流れます。

受取方:心の中で「受け取ります」と宣言してください。

 

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー
◇7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
◇7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース
◇7/4(火)、7/11(火)、7/18(火)コース
◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース


ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇7/25(水)8/21(月)、8/28(月)コース
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆