魂のふるさとに還る~熊野編 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

 

昨日は夏至でしたね。一年で最も日照時間が長い日です。

台風並みの大浄化の雨が降りましたが、夏至は

西洋占星術でも、大事なポイントです。

そんな夏至の前日の一昨日は、友人たちと和歌山へ日帰り旅行してきました。

和歌山県新宮市。熊野三山の一つ、速玉大社があるところです。

{8D024D63-3185-46C6-8EFA-7C6A7B60B27D}

名古屋からワイドビュー南紀に乗って、約三時間半で和歌山県新宮市。
車でも同じくらいの時間で着きます。
新宮に着いたのが11時半くらいで、まずは新宮駅前の徐福寿司さんで、おひる。
名物の目張り寿司です。
{13711824-EC70-413C-8945-0C10D9664E04}
あめなるヒーリングインストラクターの大平佳代ちゃんとパチリ。
{E2B8AD72-2C25-4EFA-96A4-3FEC6A5EA10A}
そして、さんまの姿寿司。
{7647711A-6FE1-481A-A928-3CD49B29A008}

新宮市にある、熊野三山の一つ、速玉大社だけ行く予定であとはノープランなたびだったのですが、お寿司食べたお寿司屋さんで聞いたのが、熊野三山の元宮にあたる、神倉神社。

順番的に神倉神社から参拝するのが先なので、まずは神倉神社へ。

 

{4D859620-D6C5-4F92-9D85-54EA0C09CA43}
熊野古道らしい石段を500段以上昇ります。
{3FC0E815-CB14-4BAF-9C7C-598AFE685C04}
 
{087AB1EB-4A82-4F62-A542-C8B7A7964792}
階段を登りきると熊野灘まで一望できます。
{8163205E-98B7-4BE4-A5B0-3C09AD29401A}
そして、この大きな岩がご神体ですが、すごいです!!!
 
{2862DF47-45F1-4C04-9420-80FED387720F}
ゴトビキ岩と言いますが、神倉神社が建立されたのは紀元128年。
その時代にどうやってこんな大きな大きな岩を山の中腹に運んだのでしょう?
ホツマツタエに富士山も比叡山も祈りのパワーであの高さになったらしいですが、この岩も祈りで持ち上げたとしか思えませんでした。
すごいパワーで近づくとクラクラして、目がグルグル回りました。
そして、8人ともが「ここから地球に降りたんだ!」と。
この岩は、UFOだなあとドキドキ
 
{2A0070E0-2F24-4690-A35A-513B4A25EE79}
そして、神倉神社の険しい石段を降りて、汗かいたあとは、仲氷店のかき氷。
{F3066B80-3CEB-49C6-8118-6D06F3FDD7CB}
熊野の原水を氷にしてあり、シロップもすべて手作りです。
私は、マイヤーレモン氷。さっぱりしてふわふわな氷でした。
産経新聞社の日本の名水氷のかき氷で9位に選ばれたかき氷屋さんです。
 
{8AE8FB1B-FECF-4546-9006-8EF247B31CC8}
そして、かき氷食べてプラプラと新宮の速玉大社まで。
神倉神社の原始のエネルギーとは打って変わり、若いエネルギーの神社ですが、ここも氣持ちいいです。
{2C312826-6F7B-4B69-A140-9AAD8B06D737}
 
{AD9F95D5-276C-4EE6-82E1-548C7079C7DB}

速玉神社に神倉神社の岩のところにきんとん雲に乗った屋形船の形のUFOで地球に降りた絵があり、びっくり。

やはり、ここから地球に降りたんだーと納得でした。

 

{E9C9A5E7-3A26-4782-950D-643C35A4D43B}

 

 

一緒に行ったプロカメラマンの有美ちゃんがメイクアップアーティストのもこちゃんモデルにポスターみたいな写真を撮影。

 

キャッチコピーは、私作です 笑

 

魂のふるさと、熊野に紅葉の時期にまた行きたいと思います!

そして、熊野の人って本当にみなさん親切で感動しました。

どなたもまるでツアーコンダクターなみに案内して下さいました。

本当にありがとうございました💗

名古屋からの日帰り旅にも良し、泊まって熊野三山回るも良し、おススメのスポットでしたウインク

 

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー
◇7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
◇7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース
◇7/4(火)、7/11(火)、7/18(火)コース
◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース


ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇7/25(水)8/21(月)、8/28(月)コース
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆