人の物差しを採用しない☆ | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

 

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪
 
人間の悩みの90%は、人間関係だと言われています。
 
・嫌われてるのかも
・こんな風に思われてるのかも
・もしかしたら、あの発言がいけなかったのかも
 
思い出したらキリがないですよね。
でも、ほとんどの問題は「自分の中だけ」で起きてます。
 
自分には、自分の物差し(判断基準、価値観)があります。
自分が心地いい「ココ」ってとこが誰にでもあります。
 
その「自分が心地いいトコ」無視して、ひとの物差しを採用してると段々苦しくなり、人の言動ばかり氣になるようになります。
 
そんな時は、まず深呼吸!
 
全ての人に理解してもらうのはムリです。
人に傷つけられてるのではなく、「人の物差しを採用する自分が自分を傷つけている」のです。
 
自分は自分の味方でいてあげましょう。
「自分に心地よい」を選択するとその波動に共鳴する人、もの、出来事、状況がやってくるようになります。
 
人生山あり谷ありですが、きっと「意味があったんだなー」っていい思い出になる時がやってきます。
 
私なんてこの繰り返しです 笑
 
「私はわたしの味方です。」って心の中でつぶやくと元氣出てきますよウインク
 
それでは、今日も素敵な一日をドキドキ
 
 
☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー
◇7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
◇7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース
◇7/4(火)、7/11(火)、7/18(火)コース
◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース


ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇7/25(水)8/21(月)、8/28(月)コース
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆