バブル世代がまた時代を動かす | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪
 
 

 

昨日のブログでもチラッと書きましたが、「バブル世代がまた時代を動かす」について、ホロスコープチャートから解説しました。
こちらのホロスコープブログへどうぞ^_^→☆☆☆
 
この世代の人、おとなしそうに見えても実は底知れぬパワーを秘めてますよウインク
1963年から1967年生まれの人、身近な人がこの世代の人、必読ですドキドキ