魂の友に再会@東京 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^


こんばんは(^^)
魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

公式HPができました → ☆☆☆
あめなるヒーリング、チャネリングホロスコープの詳細はこちらへどうぞ♪

今日は、東京でした。
わたしの住む愛知県大府市出身で、昨年銀座にネイルサロンをオープンした橋本和佳子ちゃんに会いに。
なんと会うのは、約11年ぶり💗
今年の2月に大府に来てくれたのに、私が発熱して会えなかったのです。
なので今回は私が東京へ。
ものすごい頑張り屋さんで、ずっとネイリストとして頑張って来て、昨年なんと銀座に自分のネイルサロンをオープン。

素敵なサロンです。
{29B32D03-2B8A-480A-A7D7-16A30F910C32}

ネイルサロン Wvenus(ヴィーナス)のホームページは、こちら →☆☆☆
(銀座なのに、お得な価格です!)

わかちゃんのリクエストで、オラクルカードセミナーをしました。
{4AF0667C-5A36-47EE-AE7D-CB3D1CA8B7F7}

オラクルカードは初めてなのに、直感鋭くて、たくさん氣づきをもらいました。
わたしもわかちゃんの未来リーディングなどして、バラ色のわかちゃんの未来がみえました。

お昼は、銀座のお寿司🍣
{3788B220-8093-4C0B-B525-924F8FE51200}

今まで食べた中でダントツ一位の海鮮丼。
これまたお値打ち💗

そして、オラクルカードセミナー終わってわかちゃんにネイルしてもらいました。
わたしは15年くらいずっとネイルしてたけど、一昨年車のドアに指挟んで先端骨折して、2年ほどネイルしてませんでした。
ネイル復活する時は、わかちゃんにしてもらいたい!と思っていたので念願叶ってわかちゃんにネイルしてもらいました。

ホツマ文字(ヲシテ文字)を入れて仕上げてもらいました💗
{7A05A65B-34B4-4552-9DFD-6A8050B804C5}

{E73F39DD-AA8D-4ADE-A6C9-DD9E64A61A65}

{899EED4F-19A9-4AF7-94A6-CA9F87225A39}

描いてもらってる間から、すごいパワーであつくて、身体の中心まで整う感じです。
わかちゃんも「熱い熱い」と言いながら仕上げてくれました。

これ、きっと最強の開運ネイルです。

楽しすぎてあっと言う間に、わかちゃんとの時間は過ぎて、10時前に来たのに17時過ぎに。

そしてわかちゃんのサロンを後にして、これまた6年ぶり?の臨床心理士の潤ちゃん(日高潤子ちゃん)と歌舞伎座で待ち合わせ。
{5A107802-8FE0-4DBF-8872-72FAD0B901E0}

初めて歌舞伎座を観ました。

歌舞伎座は、待ち合わせに使っただけ 笑
東京駅に移動して、潤ちゃんと語らいました。
{CCA13690-2F58-4CD1-9BF9-B14946B76189}

{22DA7A1D-DF04-439F-BC80-B2FB4DB0FC1C}

{73B2E7CA-FB7A-4AD1-95BB-E68A44123D40}

{F534B23F-5632-4E5E-B055-408A20A8CD89}


わかちゃんのカード、そして潤ちゃんとの会話の中から、またまた氣づきが。

私も潤ちゃんも昭和40年生まれなんですが、どうやら昭和40年生まれの人の人生は、これから本編らしい(てか、序章長過ぎ!)

これね、ホロスコープでも出てるんです。
「バブル世代が、また時代を動かす」って。
昭和38年から昭和42年生まれくらいが、また中心となり、時代を動かすって。

物質時代の高みへと昇ったバブル期。
そんなバブルを経験した世代が、今度は「手放す時代」へと動かします。

潤ちゃんとも「もう、モノはいらんね〜」と話しました。
大切なモノは目には見えない。
愛も優しさも。
「モノじゃないな」と言う事を確認するために、モノに満たされる時代も必要だったのでしょう。

断捨離、ミニマムな暮らし、時代もまたその方向へ動いてますね。

必要なモノって、そんなに多くはないですよね。
原点回帰
昔、必要なモノだけあった時代、自然からも必要な分だけ頂いていた時代にどんどん戻って行くんだなと潤ちゃんとの語らいの中で改めて感じました。

ものすごい濃い1日、そしてものすごい充実した1日になりました。

わかちゃん、潤ちゃん、ありがとう(^^)

愛を込めて