happy New year?!目覚めよ、縄文のDNA | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

昨日に引き続き長崎県にいます。
昨日は義母方のお墓参りしたので、明日は義父方のお墓参りで長崎県平戸市のお墓に行きます。

今夜の宿は、天皇皇后両陛下も泊まられ、高倉健さんの映画「あなたに」のロケ地にもなった平戸市の旗松亭(きしょうてい)さん。

玄界灘が目の前、平戸城も海を挟んだ目の前で風光明媚な素敵な所です。
{CC336B55-B4D7-4ACD-8D5C-708ECD5FDB82}

{EC9A1B52-6891-42BC-A1E6-B2E89B35DBB8}

同じフロアに天皇皇后両陛下が宿泊された貴賓室に続く玄関がありました。
{4033946B-9B0A-4EE4-A0F6-47FD22D9DA64}

今夜も食事を堪能。
{F617B8FB-8EC8-4A82-95AD-E97209612393}

{F8D649E8-0F16-4369-8DF4-83B9984C5190}

愛知に戻ってからの体重が怖いです 笑

ここのホテル、土地のエネルギーもすごい良くて「無条件の愛を受取る」エネルギーでした。

そんな素敵なホテルから、今日の新月無料遠隔ヒーリングを送らせて頂きました。

送りながら観えたビジョンは、七色の風船の気球が色んな所に飛んで行き、最後に「happy New year!!!」と聞こえて終わりました。
{BEBE4CE1-C2F8-4BE3-B842-9CE1D6D00C32}


ビジョンの意味を聞くと

「真の家族、真の仲間、真の人生を生きましょう。
あなたの中に眠る縄文のDNAを呼び覚ましなさい。
そして争いのない本来の地球に戻すのです。
そして魂が揺さぶられるような素敵な出来事が次々起きるでしょう」

でした。
一万年間戦争がなかったと言われる縄文時代。
私達日本人は、その素晴らしいDNAを受け継いでいます。

潜在意識と同じく、DNA(遺伝子)もほんの数パーセントしか使ってないそう。
お米を食べたり、笑う事でそのDNAが目覚めるそう!💗

誰とも争わない、誰とも比べない、私達日本人の祖先はそんな素晴らしい人種だったんですね。

誰の中にも、その素晴らしいDNAがあります。
お米を食べたり笑ったり、どんな自分も受け入れたりすることで、どんどんそのDNAが目覚めて生きます。

プラスの自分もマイナスの自分もひっくるめて受け入れながら、進んでみませんか?

愛を込めて