幸観官さんのビジネスリーディング! | 【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

【時代は今、リアル・スピリチュアルへ】

スピリチュアルも「2極化」の時代になった今、
あなたは、何を求めますか?

どうせ求めるのであれば、【本物】がいいですよね?

このブログでは、【本物】のスキル・考え方をお伝えします。

幸観官さんの

「ビジネスリーディング メール編」

受けてきたっちゃね~




http://ameblo.jp/yukimikan-0911/




売り上げを上げていくために やるとよいことを 3つ お伝えさせて頂く


というセッション



もっこすタケがやってる

リーディングとは

全~く違う手法っちゃね~



どんなものか?


以下文

__________

① 『強み発掘』

してもらうことで、

もっこすさんの持っているパワーを

もっと押し出していけると思います

→1週間以内に

藤川美帆さん にアポイントをとり、

一ヶ月以内に会いに行く☆

___________

何~


強み?


もっこすタケの強みって

何じゃらホイっ???

て事で 早速、予約~


__________
② 半年以内にぜひ

→京都で講座を開催されると良いかと思います

→安部晴明神社に行くことで、

過去世で使っていた力を思い出せるようです☆

→高千穂神社に行くことで、

今後、 ご自身が進んでいかれることへの、

バックアップがあるようです

→できたら半年以内~または1年以内に
_________



マジっすか???


もっこすタケは 熊本出身やケン

地元帰ったら行くバ~イ

___________
③ 一番売れているものに

一番力を入れて売っていく


 →1番売れている商品を一番売ることで、


他の商品も一緒に売れていく


 →1週間以内に書き出して、

1番売れている商品にのみ力を注ぐことに

 できたら3ヶ月トライしてみる☆
___________



もっこすタケ1番人気は



「3ヶ月連続 ブロック解除プラン」


これは


透視 ブロック解除 浄化


オーラ チャクラ 24時間自動ブロック解除

ブループリント・ヒーリング 

土地・家系の浄化 



全て入っちょるケンね~


ここを中心にやっていくと


30パーセント売上上がる


との事!



という感じで


メッチャ

具体的ッタイ




具体的であれば・・・






行動やね~



幸観官さん

具体的なビジネスリーディング


ありがたか~


売上上げたい方には


オススメのセッションっちゃね~




幸観官さんのビジネスリーディングはこちら

本音大好き★ハッピーマインドセラピスト☆幸観官*ゆきみかん☆~セカンドから本命へ毎日HAPPYに人生は何度でも仕切り直しができる♪~



http://ameblo.jp/yukimikan-0911/




■サルでも出来る!ブロック解除!!!■
31日間ステップメール


「サルでも出来る!ブロック解除!!!」


潜在意識のことを


サルでも

分かりやすく、僕なりの表現で書きました~



1話では

ブロック解除のやり方です!!!


自分でブロック解除したい方は是非!!

http://www.reservestock.jp/subscribe/13286