スピリチュアルビジネスプロデューサー 〜透視リーディングで、あなたの起業をサポート!〜

自分を好きになって、
スピで起業したいあなたへ !

〜リーディングで、あなたの起業をサポート!〜

スピリチュアルビジネスプロデューサー
もっこすタケ

無料ブロック解除 (メルマガ読者限定)7月1日 22時~

セッションのご案内
→ラブセッション
 自分を愛して理想のパートナーと出会う!
→罪悪感リリースセッション
 3つのステップで罪悪感を解放する!
→透視・アカシックレコードリーディング
 ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます
その他のセッションのご案内はこちらからどうぞ→ご提供中のメニュー一覧

体験会のご案内
→透視リーディング体験会 7月6日

講座のご案内

→透視リーディング初級講座 6月30日
→アカシックレコードリーディング・マスタ-講座 7月3日~(全4回)
→魂の目的を生きるための2日間講座講座  7月24日25日

本気で変わりい!という方は、こちらをお読みください→本気で変わりたい方へ
お気軽にお問合せください→お問合せフォーム
NEW !
テーマ:

【アカシックレコードリーディング講座】

 

 

 

 

 

2歳のお子さんが居ながらも

 

スカイプ講座を受講され

 

アカシックレコードが出来るようになられたバイ!

 

 

 

 

えんどうのりこさん

http://ameblo.jp/cai-vivi/

 

 

モニター募集もして

 

実践することで更に自信がついたようで!

 

おめでとうございま~す♪

 

 

 

やっぱね

 

実践が1番成長するバイ!

 

 

 

そんな

えんどうさんのご感想っちゃね~♪

 

 

■アカシック ご感想■

1 どんな事に悩んでいたんですか?


魂の使命、天職は何だろう?と悩んでいました。
小さな子供もいても、出来ることはないかなと。



2 透視講座へ参加したキッカケは?


他の勉強もしていたのですが、
今年の1月からヒーリングやリーディングに凄い興味を持ち始めて、
透視リーディングって何か調べ始めて、悩み相談を受けることが多いので、


その方達のニーズに合っているし、
ヒプノとは少し違うのがわかったので受けることにしました。



3 もっこすタケを選んだ理由は何ですか?


正直、最初女性が良かったのですが、
初めにメルマガを登録して色々知れたので、そういうご縁も感じていましたし、
他の方にオススメされたのもあって決めました。



4 実際、講座中は如何でしたか?


わかりやすく教えて下さいましたし、
落ち着いた声で安心出来て、質問にも的確に答えて下さいました。



5 どんな方にオススメだと思いますか?


リーディングやヒーリングに興味のある方にオススメしたいです。
悩みがある方にも、自分でヒーリング出来ますし良いと思います。



6 迷っている方へ一言


きちんと出来るかとか、本など読んでも良くわからないなど、
迷っている方は習ってみると良いと思います。
わかりやすく教えて下さいますよ。



全体的なご感想・・・


わかりやすく教えて下さって、タケさんのリーディングで、
結構的を得ていたみたいで、自信が付きました。


マスターコースも習ったので、対処の仕方等も教えて頂いたので、
モニターセッションでも生かすことが出来ましたが、


困った時には、「電話して良いですか?」と、メッセージを下さって、
すぐそれに対してのアドバイスを頂きましたし、
心強かったです。

 

 

 

身内で練習するのも良かバッテン

それってぶっちゃけあんま意味ないからね

 

 

何故?

 

 

身内同士でちゃんとした

フィードバックが無いと成長も遅いケン

 

 

だからこそ

 

 

もっこすタケの

 

【アカシックレコードリーディング講座】

http://www.reservestock.jp/page/event_series/16305

 

実践までして頂く講座になっちょるっタイ

 

 

 

結果・・・

 

 

自信を持ってアカシックが出来るようになる!って訳!

 

 

 

好きな事だけやろうぜ!

 

 

<アカシック講座 ご感想>

 

 

 

 

◆【宿命数】とは・・・


「自分自身の持っている潜在的な素質を知る

シンプルで奥深いツール」



その人の生まれ持った能力

人生の目的・行動

仕事の方向性

他者から見た自分の姿

人間関係




様々な事柄が隠されています。

その数字によって、色々意味があります。



ご興味あるかたは、

ご自身の


【宿命数】

を出すことからお試し下さい。
 


【宿命数】を知りたい方は下のアドレスをクリック
クリックhttp://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1559

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【残10名】 

「アカシックレコードリーディング」   モニター募集~♪

 


パステルビジョン  篠崎恵子さん
http://ameblo.jp/happywing-k/

 

 

 


最近
売れっ子ヒーラーになられたお方♪

マジっすかΣ(゚Д゚)

 


<動画>


 

 


そんな篠崎さんからアカシックを受けた
クライアントさんのご感想バイ


↓↓↓


_______________

 

1. どんなことに悩んでいましたか?

 
これからの自分の人生を考えた時、
今までとは違うように思う自分がいるのですが、

 

そこに自信が持てず揺れ動いていました。
本当の自分は何をしたいのだろうか

 

とずっと悩んでいました。


 
2.参加したきっかけは?

偶然開いた、

もっこすタケさんのメルマガを読み、

 

そこに以前から知っていた

恵子さんの名前が出ていて、びっくり。

 

恵子さんならリーディングしていただきたい
と申込みしました。


 
3.篠崎恵子のアカシックレコードモニターを選んだ理由は何ですか?

 
以前から知り合いで、
お人柄も誠実で信頼していたので
迷いがなかったです。


 
4.セッションはいかがでしたか?

 

 
とても的確で、
一方的に話すのではなく、

 

その都度こちらの話を聞いたうえで 
リーディングしてくださるので、

 

最後には自分の思っていることと
アカシックレコードが繋がったときは、

 

いろいろなことが腑に落ち、
自分のやりたい方向がわかったので、
これで良いのだととても嬉しかったです。

 


5.どんな方にオススメだと思いますか?


 
氣づけば、同じことを考えて悩んでいる方。
自分に自信が持てない方。
何をすればよいのかわからない方など。

 
6.迷っている方へ一言

必ず自分の中に答えはあります。
焦ることはありません。

でもその答えの探し方がわからない時は
他の人の力を借りることもしてみるといいですよ。

7.全体的なご感想

 
しっかり聴いていただき、
イメージや言葉を二人で繋いでいく感じが

とてもこちらを尊重してくださっていると伝わり、
心地のよい、そして心がシンプルになって帰れた時間でした。


恵子さん、
ありがとうございました。
___________

 

 

こんな感想を頂く篠崎さん


モニター価格

30分 3500円  限定10名のみ
【アカシックレコードリーディング】


一部、熊本へ寄付させて頂きます!

 

 

 

是非この機会に
あなたの魂のメッセージ


みて貰ってハイよ~♪

 


ブログ
http://ameblo.jp/happywing-k/

 

 

 

好きな事だけやろうぜ!

 

 

 

◆【宿命数】とは・・・


「自分自身の持っている潜在的な素質を知る

シンプルで奥深いツール」





その人の生まれ持った能力

人生の目的・行動

仕事の方向性

他者から見た自分の姿

人間関係




様々な事柄が隠されています。

その数字によって、色々意味があります。



ご興味あるかたは、

ご自身の


【宿命数】

を出すことからお試し下さい。


【宿命数】を知りたい方は下のアドレスをクリック
クリックhttp://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1559

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

【土地と家系の浄化プログラム】

 

 

 

 

「親との関係性」

 

 

めっちゃ大事バイ

 

 

 

何故か?

 

 

この世で1番最初に

関わる人間が

 

「ご両親」

 

 

 

そのご両親から

学び成長するバッテン

 

 

 

まぁ~

 

 

生きていけば

 

 

嫌なこともあるわな

 

 

そんな

 

同じようなお悩みがあれば

ものすごく勇気づけされると思うバイ

 

 

 

実際に

 

 

クライアントさんがセッション後

どうなったかと言うと・・・

 

 

 

 

■ご感想■

「土地、家系の浄化プログラム」の施術。
 
お世話になりました。

 



申し込みした一昨日の夕方から、

 

胸の辺りに抑圧感を感じて、

 

精神的に不安定になっていました。

 

 

 

さて・・・

 

 

メッセージの
母の愛を受け取っていない。

 


なるほどな…と思いました。



実は私の母は8歳の時に

42歳の若さで、事故で他界しています。

 

 


わたしには、

歳の離れた姉が3人、兄が1人居ますが
母の他界はわたしを孤独感にさせました。

 

 

田舎の小さな世界でしたから、

 

一気に母親に急死された、

可哀想な子どもにされてしまいました。

 

 

子ども時代は、そんなに急に亡くなるなら、

生まれて来なければ良かった。

 

 

と勝手に思っていました。

 

姉兄がいても不安と

自分の居場所が無い感じだった

 

 

でしょうか。

 

 

自分の家が嫌いでした。

 

 

母方の祖父がかなり厳しい人だったのは、

叔母から大人になってから聞きました。

 

 

 

母がどんな人だったのかまでは、

記憶が無いのですが。

 

 

貧乏の子だくさんで、

子どものいない父の弟つまり

 

叔父夫婦に養子に請われていた事もあったそうです。

 

何も知らない子どもでしたから、

 

死んじゃうんだったら

養子に出しても良かったのに。

 

 

これも勝手な思い込みでした。

 

 

 

母の死後は12歳上の姉が

親代わりに面倒みてくれました。

 

 

 

土地.家系の浄化ワークを受けよう。

 

と思ったのはひとり息子の離婚問題です。

 

 

ずっとハッキリしなかったのですが。

まさかの展開になりまして…。

 

 

 

わたしも離婚して今は再婚して、

 

配偶者には苦労はありません。

 

 

小4の孫の為に彼が中3になるまでは、

同居してサポートするのが

今できる事かなと思っています。

 

 

当然わたしは祖母であって、

母親とは違います。

 

 

もっこすタケさんのいつものメルマガを、

読んでいましたが、

 

必然的に目に入りました。

 

 

わたしも息子とは、よく衝突していました。
自分の未熟さ故ですが。

 

 

 

今日はめちゃくちゃ疲れを感じて、

午前中は横になっていました。

 

 

 

住む場所が変わっても、

自分が住んでいた場所に

 

長きに渡って念みたいなものが、

存在するものだと思い知りました。

 

 

もっこすタケさん、

今回はありがとうございました。

 

とりあえずお礼まで。

 

 

ブロック解除しても

変化がない方はこちら

http://taikichi.jikolove.com/341-2/

 

 

 

好きな事だけやろうぜ!

 

◆【宿命数】とは・・・


「自分自身の持っている潜在的な素質を知る

シンプルで奥深いツール」




その人の生まれ持った能力

人生の目的・行動

仕事の方向性

他者から見た自分の姿

人間関係




様々な事柄が隠されています。

その数字によって、色々意味があります。



ご興味あるかたは、

ご自身の


【宿命数】

を出すことからお試し下さい。


【宿命数】を知りたい方は下のアドレスをクリック
クリックhttp://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1559

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。