湯〜とぴあ宝でマジックショー | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、今日も



先日、久しぶりに着た作業着のポケットの中で何か音がしたので、ビスやボルトなどの部品が入っているかな?と思って取り出してみたら、なんと!

じゃがりこ


が出てきたタイヘイです♪




最近、頻繁に出入りさせていただいているスポーツバーぶんぶん

まかないご飯🍚で、だし巻き卵


を作ったら、従業員の女性に
まかないなのに、巻くんだね?」
…と言われました爆笑


はい、分かる方だけで、結構ですよ!🤣



さて、

あ、さて、さて、さて、さて、さて、
さては南京玉すだれ♪


…じゃなく、


さて、久しぶりに4月21日(日)、名古屋市南区にあります名門のスーパー銭湯♨、湯〜とぴあ宝



でステージマジックをさせていただきました♪ウインク
今回はBSJ Project

の皆さんのステージの前座でした…^^;

今回は8本シンブル


をはじめ、6本リングやフローティングテーブルなど、約20分の軽めのステージマジックでした♪😉



ステージの後、楽屋部屋でお弁当🍱




も美味しくいただきました♪照れ


また、生ビール🍺


などもいただきました!おねがい

お地蔵様…


…じゃなく、
ごちそうさまでした!(*^^*)



その後、もちろんお風呂♨もゆっくり入らせていただきました♪照れ



残念ながら、
混浴ではありません!爆笑



今回もいろいろとお世話になり、
オリゴ糖


…じゃなく、
ありがとうございました!(^o^)

今後もどうかやらしくお願い致します。。。



また、タイヘイは全国各地での出張出演のご予約も承っております。。。


たまには、

マジシャンを呼んでみませんか?爆笑


また、タイヘイの公式LINEアカウント、ありますダウンダウン



よろしければ、友達追加していただけると非常に嬉しく思います♪(^o^)☆


どこかで皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。



そんな最近のタイヘイでした!
ではでは〜!