エイプリルフール | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、今日もおつカレー🍛



アップそれ、カツカレーな!


最近いろんな場所に出没するので、周囲の方から、

「何者なのか、よく分からん!」

…とか言われますが、こう見えても一応マジシャンのタイヘイです♪照れ



🍺飲んだ後のラーメン


最高ですが、


僕はそのラーメン🍜自体も飲み物だと思っております
………、


ちなみに、アイスビールとはが入ったビール🍺のことを言うわけで、決してビール味のアイス


ではありません!!
そりゃ、まぁ、そうだろう。。。




さて、
あさて、
さて、さて、さて、さて、
さては南京玉すだれ〜♪


…じゃなく、
さて、
今日から4月ですね!?🌸
そして、4月1日といえば、
エイプリルフールですね!?(^^)
英語だと

アップそれ、英語じゃなく、英五の方な!

エイプリルフール=April Fool ということですが、これを日本語に直訳すると、4月バカという意味合いになります。
決してばかたれ

ではございません!てへぺろ

海外では、エイプリルフールが新聞のネタになったり、TVで取り上げられたり、「ウソを楽しむ」という文化が一つのエンターテインメントみたいになっていたりするそうです♪


そんなノリ

アップノリ違いな!

で、僕も過去にエイプリルフールに、
特に好きではない女の子に良かれと思って
「好きだ!」
とウソを言ったら、本気にされて、しばらくつきまとわれたことがあります。。。



家前で待ち伏せされたこともあったりして、当時は色々タイヘイ…、いや、大変でした。


いわゆる、ストーキング的な??

アップそれ、ストッキングやから!

ウソも大便…、


いや、ウソも方便と言いますが、
どうやら、女の子を勘違いさせることは、
あかんそうです…。


ウソも色々難しいですね!?(^_^;)

ウソは男性よりも、女性の方が上手だという説もありますが…(謎)


我々マジシャンも、たまにウソつき扱いされることがありますが、それはウソではなく、あくまでも演出であります…ニヤリ


お間違いなく……。



さて、4月なので今日から新年度


ですが、
今年度もタイヘイはマジックの全国出張出演、承っております。


英語圏内なら海外でも出張しますよー♪😉☆


ウソではございません!(笑)

今年度もどうかよろしくお願い致します。。。

また、僕のLINE公式アカウントもあります。

◆TAIHEY!公式LINEアカウント
https://lin.ee/wsWsbMf




TAIHEY!イベント情報などを流していきますので、お気軽に友達追加していただけると、
とても嬉しく思います♪(*^^*)


これも
ウソではございません!(笑)

そんなタイヘイでした!
ではでは〜!!