ぶんぶんクロースアップマジックライヴ、無事終了! | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、こんにちワンコインバー!(謎)



先日、オムレツを作ったら、文字の大きさやスペースをミスって、


になってしまったタイヘイです!爆笑


ちなみに、
タイヘイはまだオムツにはお世話になっておりません…。




さて、

アップそれ、サテンな!

今月24日の日曜日、バンテリンドーム付近のスポーツバーぶんぶん

にてTAIHEY!クロースアップマジックライヴのイベントを開催させていただきました♪ウインク


今回はクロースアップマジックなので、めちゃくちゃ観客が多いと遠くのお客様が見えにくいということも考慮し、コンパクトな形のショーとなりました。。。



今回は、スプーン&フォークネタからコインの貫通やワープマジック、




納豆ネタ、カードの復活、指輪の瞬間移動、ファイヤーマジック、


そしてオリジナルのカップ麺ネタなど、合計12演目を45分近くに渡り演じました…^^;
普段のクロースアップマジックよりも、若干長めでしたね…ウインク

お世話になりましたスタッフの皆さん及びご参加くださった観客の皆様、どうもオリゴ糖



…じゃなく、

ありがとうございました!!(*^^*)☆



そう言えば、

アップそれ、総入れ歯な!

タイヘイの新しいプロフィール、出来ました音譜ウインク音譜


今回は真面目に作りました(笑)
また、各種イベントなどへの全国出張出演も致してます。


皆様、今後もどうかやらしく


…、じゃなく、
よろしくお願い致します。。。爆笑


そんなタイヘイでした〜!
ではでは〜!!