ゴールデンウィーク | ☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

☆マジシャンTAIHEY!(タイヘイ)の気まぐレポート☆

このブログはマジシャンTAIHEY!が、仕事面からプライベートな面まで気まぐれに書いているものです。それゆえになかなか更新できないかもしれませんが、大目に見てやって下さいネ!よろしくお願いしま~す♪

皆さん、今日も


先日、生ビール🍺


が飲みたくて、ある鶏料理店
「とりあえず生!」
って頼んだら、【鶏あえず生】っていう意味合いで捉えられたのか(?)、鶏の刺身


が出てきたことのあるタイヘイです!爆笑

たしかに鶏の生肉ではありますが…あせるあせる

まぁ、細かいことは気にしないことにしましょう!


何でも生派なので…^^;

………。




さて、

アップそれ、サテンな!

ゴールデンウィークですね!?
このゴールデンウィーク、GWと略して示されることもありますが、何を隠そうこのタイヘイ、このGWを最近まで
「ゴミがわんさか!」の略だと思っておりました…。


ゴールデンウィークは皆様はいかがお過ごしですか??ニコニコ

今まで海外旅行

に行っていたお客様が周りにいましたが、今年は酷い
円安&物価高の影響で、海外に行くことは諦めたとのことです…えーん


僕の方は今年のゴールデンウィークはと言いますと、
…、
ん~~、
年中ゴールデンウィークみたいなものなので、特に何もしておりません!



でも、強いて言えば、とりあえず昨日は、地元愛知県の中でも超都会の(?)新城市で、
タケノコ掘り&バーベキュー


に行ってきました♪ウインク音譜
いやぁ〜、地元が都会過ぎてビビります!(笑)

マジシャンやってると、ふだんタケノコ掘りなんてしないですからね…^^;


俺の股間のタケノコが元気に育ってニョキニョキと!…

なんて言ってる場合ではありません!


今回は、炭火で作ったタケノコ料理をはじめ、






ホタテ

など、あれこれいっぱいごちそうになりました!ウインク




まぁ、僕はほとんど具材を片っ端から焼いていただけですけどね…てへぺろ



お世話になった方々、どうもありがとう

アップそれ、オリゴ糖な!

ございました!(*^^*)☆


そんな充実した昨日のバーベキューでした…^^


お地蔵様…

…じゃなくて、
ご馳走さまでした!!爆笑



さて、
本日はこれから谷口ボス主催の毎月恒例の
「旨いもの倶楽部」


に参加予定であります。


今日も何か料理を作ることになると思いますが、










そこはまだ何を作るか決まっておりません…^^;
マジシャンなのに、あちこちで何かと料理ばかりしてる気もしますが…(笑)



また今回もきっとマジックも演じることになると思いますが、






まだそちらも、何をやるかは決まっておりません…(笑)
まぁ、いずれにしても、何とかなると勝手に思っております爆笑


また、5月3日は荒子川公園で開催されるあの世界最小カフェで有名な(?)ポケットカフェプレゼンツ
マジックバーベキュー


に参加予定であります♪😉☆
なんかバーベキューが多いな…🤣




行楽シーズンということもあり、タイヘイもあちこち行くと思いますが、皆さん仲良くしてあげてくださーい!\(^o^)/



俺の股間のタケノコが…


とか急に言い出すかもしれませんが、
決して無視とかしないで下さい!(笑)


そんな最近のタイヘイでした〜!
ではでは〜!