いのちのうた。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

他に書く事ないんかい!っていうくらい、最近ニイナ関連の話題ばかりです。
他にもあるっちゃあるし、ないっちゃない。...でもそれくらいニイナの活動が盛り上がってきているので、喜ばしい事ですね。

昨日のライブも、僕のブログを見て駆けつけてくれたお客さんがいました。
そういえば、僕の昔からの友人も、僕のライブに来ないでニイナのライブに来る始末。
もはや誰の為のブログだかわからなくなってきてしまいました。

$タイチギター-100528_1513~01.jpg

そんなわけで、昨日は飯田橋ラムラにて、おなじみのこのメンバーでライブをしたわけですが、この編成つながりで告知しておかない事があります。

先日ブログでちょこっとお伝えしたのですが、ちょうど一週間前に広島のNHKに収録に行ってきました。
NHK広島の企画『いのちのうた』にニイナの『祈り』がエントリーされていたからです。
この企画のコンセプトは是非番組のホームページの方で見て頂きたいのですが、早速その時の様子が動画で公開されていて、インターネット投票が始まっています。

もちろん全てのアーティストを観て公平に判断して頂いて構いません。
もしもこの楽曲を評価していただけるのであれば是非投票して頂けないでしょうか?(建前)

(観るのは後でもいいからとりあえず投票してね♪本音)

投票はこちらのページから↓
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/song/10/entry/pass.html

注:映り込んでいる僕を見てどうか評価を下げないで下さい。