ラッキーガールと仲間達。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日はモーションブルー横浜、Niinaワンマンライブでした!
たくさんの来て頂いたお客様、スタッフの皆様、バンドのみんな、そしてニイナ、本当にお疲れさまでした!

ここには今まで数々の有名アーティストのライブに足を運んでいたので、自分も同じステージに立てて光栄でした。

タイチギター-100526_1326561.jpg

まかないが絶品でした!!

$タイチギター-100526_1741061.jpg

今回バンドのアレンジをして、バンド全体を仕切らせてもらったからこそ、思うところはたーーーくさんありますが、なんにせよ、贅沢な仕事をさせて頂いているなぁと実感します。

またちゃっかりとたくさんの経験値を積ませてもらっちゃいました。

$タイチギター-100526_1853~010001.jpg

とりあえず無事に終わってほっとしています。楽しかった!

歌を本格的に始めて1年足らずでモーションブルーでワンマンやってしまうラッキーガールNiinaですが、本人を始め、周りにいるみんながハッピーオーラをまとい、迷いなく突き進んでる感じがきっとそうゆう流れを作っているんでしょうね。
これからも楽しい事がたくさん起きますように。

今後ともニイナを応援よろしくお願いします!

28日(金)
@飯田橋ラムラ
Niina(Vo)/皆川太一(Gt)/冨田廣佑(Perc)
17:00 start
charge free



そして明日はこちら~!
この編成が原点です。