もませない、つつかせない、もみほぐさせない。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

今日はシンガーでじまようこさんの友人(の友人?)の結婚式へ、チームでじまとして演奏でお祝いしてきました!

「なかなか生演奏を聴く機会がないから本当に感動しました!」

よく新郎新婦やご親族、ゲストの方から言って頂く言葉です。
確かにミュージシャンを呼ぶとなると機材の用意とかお金がかかってしまいそうだけど、やっぱりCDとは違う、活きた音にはそれだけの価値があると思うし、一生に一度のおめでたい会をさらに良いものにしてあげたいという気持ちで僕たちが出す音は少なからず皆さんに届くと思うんです。

なーんて、よくあるブライダル系演奏者派遣のお仕事の回し者みたいになっていますが、本当の事ですよ!

今日は2次会でも演奏したので盛りだくさんでしたが、楽しませて頂きました。

$タイチギター-100522_2031311.jpg

あれ?

なんかどこかで見た事ある人が...。

$タイチギター-100522_2008461.jpg

最近テレビをあまり観なくなってしまったのですが、僕も見た事のある芸人さんが司会をされていました。

その名も「おっぱい先生」!!
一度聞いたら忘れません。

http://www.youtube.com/watch?v=Ql8AQZRekKs

お笑い芸人の司会。これも普通の司会とは違って、確実に会が盛り上がる事間違い無し!