アンケートのお願い。 | タイチギター

タイチギター

ギタリスト皆川太一の近況報告。

昨日は実に約一年半ぶりのリーダーライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーンでした!
なんと、本当にたくさんのお客さんに集まって頂き、その数なんと90名!!
満員御礼です。立ち見になってしまった方々、申し訳ありません...

足下の悪い中お越し頂き、本当にありがとうございました!

$タイチギター-P1010756.jpg

$タイチギター-三茶2

さて、今回は予約をウェブ上で受け付けたり、前売りチケットを用意したりと、普段とは違う形でライブに向けて準備をしたのですが、最後に新しい試みとしてウェブでアンケートを作ってみました。
↓↓↓
5/19(水)Miho Terachi&Taichi Minagawa urban groove session"First Reception"
ライブアンケート

もし昨日のライブを観て頂いた方で、何かお気づきの事や要望、感想などありましたらどんな事でも結構ですので是非ご協力お願い出来ないでしょうか?

次回(は今のところ未定ですが...)への参考にさせて頂き、来て頂いた人全員が楽しんで頂けるようなライブを目指して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

このライブを、セカンド、サード...と続けていけるように頑張りますので、応援して頂けたら嬉しいです。

最後に、やっぱり佐野観(キーボード)はブレていた!!
$タイチギター-三茶1