そこ、邪魔…… | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。


ちょっと前のことだけど、(去年だったかも(^_^;))



深山公園に行ったら、前に会ったアイリッシュウルフハウンドのバルト君がいたの。



やっぱり大きいね~!
{412B02DF-A5F8-4996-AC8F-436A8DBF8E99:01}



「何食べたらそんなに大きくなれるの?」
{3904610F-9DA5-4A7C-B428-F777FB570FF3:01}




「アタシもアナタみたいになれる?」
{B9FC903D-D01C-4FA7-B42C-34C9024A836C:01}




ひまたん……



バルト君に聞きたい事がいっぱいあるのは分かるけどさぁ^_^;



真正面に立ってるから
{80D79CF1-0682-4D22-B82B-7F69801FADBA:01}
バルト君、座りたいのに座れないんじゃない?困ってるよ( ̄_ ̄ i)



バルト君、ゴメンね♪
{5780F6E3-9824-4EB0-82AB-577E513DAAF5:01}
ゆっくり、優しくしてくれてありがとね~(*^o^*)



また会えるかな?




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
↓↓↓今のひまたん。
前にならえ!
{CFD56CD6-EADB-423C-87DA-C82B6679AE49:01}

あ~~~~~~~~~~っ!可愛いっ!

可愛いのがお仕事なひまたんに、「ポチッ♪」とお願いします。