何て可愛いんだ! | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



ひまたんにチョコッとお留守番してもらって、
(いつも言うけど、ひま父とひま祖母は家にいるのよ)
少し外出して帰った時。



車の音を聞いた途端、
{03A33749-B836-4385-BD80-DEDBB9AD1A80:01}
ひま祖母の部屋の窓から必死に顔を出して、
ピーピー鳴きながら待ってるの。



その顔が、
{CDF9C422-8DCF-4EB6-B2D6-E61E5ECECFF9:01}



何とも……
{BF44103A-5462-45C1-89D3-68D8CFA81580:01}




何度見ても、おマヌケで可愛いのは
何でぇぇぇ???




今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
いつまで続く?この寒さ!極端すぎるよ!
日曜日、この温暖なひまたん地方が雪予報になってます。

去年はできなかったから、今年は雪遊びをしたいひまたんに、
「ポチッ♪」とお願いします。