踏み込んではいけない線 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。




昨日もお庭で楽しく遊んだひまたん




宇宙犬・・・
ひま・・・時々鯛。-1




ボールは転がるから、時にひまたんの横をすり抜けて、

お庭の端っこまで行っちゃう時があるんだけど、




油断すると、ひまたんの行きすぎ行為が・・・・。




花壇侵入!
ひま・・・時々鯛。-2




本当は入っちゃう前に

「ダメよ♪」って言うと帰ってくるんだけど、

「声がかからない=入っていい」らしい。




あ~あ・・・・
ひま・・・時々鯛。-3

知~らないっとシラー




悪の証拠を撮影しながらふと振り向くと、

エアコンの室外機の向こうから、

ひまたんがコチラの様子をうかがってたププッ・・・



ひま・・・時々鯛。-6





う~ん・・・・・ん~





ま、今回はセーフでいいんじゃない?





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

きっと、姉さえ黙っていればどこぞの猫さんの仕業って事で片付くはず・・・。


ひまたんの幸運を願って「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。