4歳は嬉しくない? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



1月14日。




いつものネイバーズドッグカフェさんで、いつものお友達と集合♪



ひま・・・時々鯛。-1




今回のメインイベントは、というと・・・・




ひまたんのお誕生日会♪
ひま・・・時々鯛。-2

注)真顔ですが、喜んでいます。

  あと、横でピ~ス♪してるのは、ではなくて茶々ママさん ですにくきゅう




でも、ふとした時に、は見てしまった・・・・




こんな憂鬱な表情を・・・
ひま・・・時々鯛。-3

そうだね~。もう4歳だね~。

でも、ひまたんの犬生はまだまだこれからだよ~~かお




今まで以上に楽しい犬生が待って・・・る・・・・・




はあぁぁぁぁぁっ!?
ひま・・・時々鯛。-4
・・・・・ムムム





真面目に語ろうとしたがバカだった・・・・・





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

今週は月曜が休みだったから、お仕事4日行ったらお休みだ♪って喜んでたら、

まさかの土曜日出勤の日だった残念な姉です(午前だけだけどね)。


いつもながらお茶目なひまたんに「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。