ひまたんその後 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。



昨日の朝、リアルタイム更新で

お寝坊なひまたんを公開したけど、(ひまお嬢様・・・ 参照)





そのわずか1時間後、お散歩を終えてお庭に居たひまたん






ひま・・・時々鯛。-1




いつも通りの

「ずっこけポーズでキャッチボール」とか、





ひま・・・時々鯛。-2




今までやったこともない、

しかも中途半端な「お庭の土で鼻パック」を楽しんだひまたん




少し前までグズグズダラダラしていたとは思えないほど

嬉しそうに遊んでる様子を見て、は悟ったよ。




朝、どんなにウダウダしてても、

それは「寒いから」とか「眠いから」

じゃなくて、ただ単に「大甘えしているだけ」なのだという事を・・・。





決めた!

今度からサッサとたたき起してやるぞっ( ̄∩ ̄#





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

本当は、お寝坊な姉と同じだけ寝るんじゃなくて、

「早く起きてあそぼうよ~♪」って起こしてくれると助かるんだけどな~♪

なんてムシのいい事を考えている姉です。でも無理そう・・・。


休日は、必ずボール遊びができると知ってるひまたんに「ポチッ♪」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。