苦し紛れの写真館 | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

11月20日。いつものドックカフェ、ネイバーズさんで沢山のお友達と会ったひまたん&ひま姉


更新に手間取っている間に、あれからもう4日が過ぎ去ったんだね~。月日の流れっつーのはあっという間なんだね~得意げ


・・・って事で(どういう事?)、もう暫く現実逃避しちゃおうっと♪



今日は1枚きりのひまたん写真館だよ♪


「絵にかいたようなプリケツ♪」
ひま・・・時々鯛。

<評>肘を少し浮かせ、上方の対象物に向かって期待に満ち溢れた視線を送っている様が、実に秀逸な一枚。ただ、ピンボケである所に撮影者の焦りが見えてしまい、非常に残念。





今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

あれこれやろうと思っている時に限って、次々とくだらない事ばかり浮かんできます。ま、それはそれって事でいいじゃ~~~ん♪ あはは~ん♪

何だか微妙な気持ちのひまたんに、スッキリする「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。