10年振りの再会!? | ひま・・・時々鯛。

ひま・・・時々鯛。

おとぼけで憎めない雑種犬の「ひまわり」。
お気楽飼い主の「ひま姉」。
そしてたま~に虹の橋から登場!茶トラ猫の「鯛」。
気ままな日常を綴ります。

シャンプー疲れで眠り込んでしまったひまたん。(前回の記事


その顔を確認し、そっと出掛けたひま姉&ひまママ



こ~んな場所で
ひま・・・時々鯛。-1

この間紹介した帆風さん



こ~んな景色の見える窓際で

ひま・・・時々鯛。-3

ズームで瀬戸大橋!



こ~んな物を食べる為に!!
ひま・・・時々鯛。-2

どうしても、ど~~しても気になってたのよね~~じゅる・・


大人なお味のパフェを堪能して帰宅すると、半ベソなあの子が待ってたよ泣



勝手口から
ひま・・・時々鯛。-4

大騒ぎ。


庭に面した窓から
ひま・・・時々鯛。-5

半ば恨めしそうに見てる・・・。



玄関に入ると、
ひま・・・時々鯛。-6

後はこの扉一枚っ!!



イヒヒ・・・ここでちょっとジラしてみようっとにひひ



出てきた出てきた♪
ひま・・・時々鯛。-7

奥の扉から出てきて、必死にゲートを乗り越えようとするひまたん

この時の騒ぎようったらないのよ~~!ご近所さんが聞いたら、虐待されてると思うんじゃないかってくらい大音量なの~にくきゅう 甘える事に関しては限度を知らないひまたん。ホ~ント、可愛過ぎて困っちゃうわ~~ラブ



そしてこの大騒ぎの後、先日の記事「甘えるよね~♪」 の、静止な動画に繋がったのでありましたとさ♪



今日も遊びに来て下さってありがとうございます。

たった数時間のお出掛けでも帰ったら大騒ぎです。ほんの数分、ただ車に物を取りに行っただけだったら?・・・・・・勿論全く同じ大騒ぎです。

こんなにイジラシイひまたんに、心強い「ポチッ♪」をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIX中型犬  ←←携帯の方は、こちらからお願いします。


お留守番ったって、ひま父とひま祖母は家に居るのよ・・・。